過去ログ倉庫

ああ
No.1337400
>>1337395
俺君が誰か分かっちゃった。
わかりやすくいつもの機種でやってくれ

ああ
No.1337399
サガン鳥栖とかいう怠慢赤字経営チームが消滅してれば川崎はもっと金使えたはずやで

ああ
No.1337398
川崎にかかればイニエスタにも桶が持たせられるようです。

ああ
No.1337397
神戸は、まず監督と芝に金使って下さい

ああ
No.1337396
中位や残留争い規模のクラブからしたら川崎一強の方がacl圏内のハードル下がって夢を見れるから楽しい

ああ
No.1337395
>>1337370
その一強はアジアで勝てない

こり
No.1337394
今の大迫と当時の半端ない発祥の子を
対決させてリベンジのチャンスを
あげてあげて欲しい
会場は当時と同じ川崎スタジアム

あお
No.1337393
フエノス

ああ
No.1337392
川崎は黒字経営死守して優勝してんのに、daznマネーは赤字でちゃらんぽらん遊んでるサガン鳥栖の援助に回されました。しかも優勝して年俸上がってるんやで。

ああ
No.1337391
>>1337377
知らんのか?
圧倒的だった川崎にも本来落ちるチームにも同額分配されてるよ

なんならリーグに払われて、破綻チームに補填されてるよ

ああ
No.1337390
川崎ほどユース育ちと大卒生え抜きが力になってるチームが見当たらない

ああ
No.1337389
神戸はダミアンとったら?川崎と今シーズンで契約きれるし、年俸の高さがネックでブラジルのクラブは手が出ないそうだよ。神戸なら簡単だろ。

ああ
No.1337388
>>1337379
とにかく否定したいやつが湧いてくるよな。

笛和緩産
No.1337387
クライマックスになってきた

ああ
No.1337386
たしか貰えてないぞ?

前へ次へ
↩TOPに戻る