過去ログ倉庫

ああ
No.1337941
>>1337939
住みやすいけど、新宿より東に行くのがしんどい
駅からのバスもしんどい

ああ
No.1337940
>>1337936
東京都調布市

出場停止の肘サポ◆wIGwbeMIJg    
No.1337939
>>1337936
ワイは調布生まれなんやけど調布はええとこやぞ。自然があって店も揃ってて新宿まで一本や。
東京は23区やとか言うとる人いるけど23区(特に港区や品川区、渋谷区)にこだわる奴は、大抵お登りさんなんや。特にタワマン買うやつがお登り傾向高い。都下と言われるところは静かで治安いいし住みやすいで。

ああ
No.1337938
FC2東京

ああ
No.1337937
で、結局のところ、ミクシィって何の会社なん?

ああ
No.1337935
>>1337934
めっちゃ音楽コンサートで使ってるから大丈夫じゃない?

ああ
No.1337934
>>1337933
でもマリノスが日産使わなくなったらあそこ採算持たなくなりそうじゃない?

ああ 
No.1337933
ミクシーで専用スタジアムも夢じゃ無くなったなFC東京。東京、川崎 専用スタならマリノスも黙ってないだろ。やる気のある親会社は本当にありがたい👍

ああ
No.1337932
まー基本的に鹿島のメルカリと同じスタンスだと思われる。
よーするにそんなに変わらない。

ああ 
No.1337931
FC東京ってシンプルなのに、変える必要ないだろ。

ああ
No.1337930
中2日の川崎はゆっくり休んだ東京に勝てるかどうか

ああ
No.1337929
東京がミクシィだろうが瓦斯だろうがどっちでも良いんだ!だがドロンパは一体どうなるんだ!?このキュートな笑顔はもう見られないのか・・

ああ
No.1337928
福岡は何度降格しても上がるよな。
俺なら辞めてるわ。

ああ
No.1337927
ミクシーFCでいいんじゃない
チェルシーみたいでカッコいい

ああ
No.1337926
>>1337924
絶対最後ダルくなったやん

前へ次へ
↩TOPに戻る