過去ログ倉庫

ああ
No.1348028
片野坂監督が振り切った件

ああ
No.1348027
↓ジャッジリプレイ

ああ
No.1348026
浦和セレッソ金髪率高い

ああ
No.1348025
大久保ベンチ入りって、、ジャッジリプケンでもあんだけ言われたのにセレッソさんにはがっかりです。
しかもVARは同じく飯田じゃん笑

ああ
No.1348024
>>1348017
移動含めたらプラマイ0だろ

ああ
No.1348023
坂元かわいい

ああ
No.1348022
>>1348021
ルパン3世がルバン参戦♪

ああ
No.1348021
>>1348011
ルパン三世かとおもた。

ああ
No.1348020
>>1348016
東京はサイドバック7人くらいいるのに3人怪我して1人代表という絶望的な呪われ具合

ああ
No.1348019
いい加減J リーグもプレミアリーグのように試合後でも懲罰委員会で見過ごされた悪質プレーに対して制裁課すべきだな

ああ
No.1348018
つまりどのチームも負けられない戦いってことでおけ?

ああ
No.1348017
>>1348015
名古屋、セレッソは中2日だから東京、浦和は勝たないとダメ。

ああ
No.1348016
>>1348015
いや、どちらもそれ分かってて夏に獲得した選手だから言い訳には出来ないよ。

ああ
No.1348015
どちらの試合も片方だけ代表に選手取られてんのね。じゃあ名古屋セレッソは勝たなきゃいかん。

ああ
No.1348014
>>1348012
興梠は去年の札幌戦の骨折から状態が上がらないらしい

前へ次へ
↩TOPに戻る