ああ 2021/10/06 19:11 SO-04H No.1348025 大久保ベンチ入りって、、ジャッジリプケンでもあんだけ言われたのにセレッソさんにはがっかりです。 しかもVARは同じく飯田じゃん笑
ああ 2021/10/06 19:05 iPhone ios14.8 No.1348019 いい加減J リーグもプレミアリーグのように試合後でも懲罰委員会で見過ごされた悪質プレーに対して制裁課すべきだな