過去ログ倉庫

ああ
No.1352812
日本代表の衰退要因。

1 森保のマネジメント能力の低さ

2 代表に選手を送る浦和鹿島ガンバが近年少し弱い

3 タイトル獲ったチームが全く代表に選手を送らない

4 海外に早く出しすぎ

5 ゆとり世代が中心

ここらだと思う。


ゆき 
No.1352811
男性 34歳
>>1352808

何がダメだと思いますか?

ああ
No.1352810
>>1352789
川崎アンチのSO-02Lってどうやったらアク禁にできるの?
この板で投票とかしたら、賛成率98くらいいきそうなんだが

ああ
No.1352809
>>1352807

4年経とうとしてるのに
それだけ当時と変わらないってことよ

ああ
No.1352808
>>1352806
監督どうこう以前の問題と思うけどね。

ああ
No.1352807
>>1352799
ウイイレになんか意味あんの?

ゆき 
No.1352806
男性 34歳
>>1352800

徳島を1部に上げたくらい…笑

他にいい監督候補いますかね?笑

ああ
No.1352805
>>1352803
オシムの時の海外代表クラスっていたっけ?

ああ
No.1352804
>>1352789
国民投票したら投票率10%超えるくらいだろう

ゆき 
No.1352803
男性 34歳
)
だからJの中途半端な外人監督に海外の代表クラスが、従うわけないやろ。誰やこいつってなって誰も話聞かんよ。選手から信頼得られないパターン

このご時世、海外からワールドクラスの外人監督連れてくる方が現実的じゃないけどな。オシムの時だって、誰やこいつってなってたと思うけどな。

ああ
No.1352802
ワールドカップ逃すはマジで笑えない。
今季のリーグはもう終了して、全チーム優勝、順位降格成績なしでいい。
その間の2ヶ月を日本代表のキャンプに当てろ。
日本代表の強化に。リーグなんてやってる場合じゃないわ。
今すぐ国内リーグは閉じるべきだ。

ああ
No.1352801
>>1352798

そうその通り
予選突破だけを追求した場合

ああ
No.1352800
>>1352791
何か結果残したのか?

ああ
No.1352799
ウイイレ2018
パッケージ見たら
半分以上が今も選ばれてるし
主力メンバー

どうなの

ああ
No.1352798
>>1352794
応急的にの話。

前へ次へ
↩TOPに戻る