過去ログ倉庫

ああ
No.1355796
>>1355794
嫌だボコられるから怖い

ああ
No.1355795
セレッソ豪華だし楽しみだ

ああ
No.1355794
川崎と名古屋はもう1回試合やってほしい

ああ
No.1355793
>>1355787
確かに川崎と名古屋もいつも好ゲームの印象ありますね!

ああ
No.1355792
セレッソと名古屋2日前に天皇杯準々決勝で同カードは残念。しかも中2日の連戦とか、決勝の面白さが半減するわ。
なんでこんな日程にするかな。

ああ
No.1355791
>>1355787
名古屋はあんなパスミスするしおもろくなかった

ああ
No.1355790
名古屋セレッソ普通に楽しみなんだけどな〜

ああ
No.1355789
>>1355784

川崎と名古屋

ああ
No.1355788
埼スタ遠いだろ
大阪豊臣
名古屋徳川

関ケ原決戦でいいやん

スタジアムは岐阜で

ああ 
No.1355787
>>1355784
それよりかは川崎と名古屋じゃね?

ああ
No.1355786
>>1355738
ダメです

ああ
No.1355785
>>1355766
アイーン

ああ
No.1355784
今対戦して面白いカードはどこ対どこだと思います?
個人的には川崎とマリノス。

ああ
No.1355783
>>1355777
浦和か瓦斯が上がってこないと満足できない感じ?

ああ  
No.1355782
あとauも

前へ次へ
↩TOPに戻る