過去ログ倉庫
>>1355787
確かに川崎と名古屋もいつも好ゲームの印象ありますね!
セレッソと名古屋2日前に天皇杯準々決勝で同カードは残念。しかも中2日の連戦とか、決勝の面白さが半減するわ。
なんでこんな日程にするかな。
>>1355787
名古屋はあんなパスミスするしおもろくなかった
埼スタ遠いだろ
大阪豊臣
名古屋徳川
関ケ原決戦でいいやん
スタジアムは岐阜で
>>1355784
それよりかは川崎と名古屋じゃね?
今対戦して面白いカードはどこ対どこだと思います?
個人的には川崎とマリノス。
>>1355777
浦和か瓦斯が上がってこないと満足できない感じ?
↩TOPに戻る