過去ログ倉庫

ああ
No.1372398
柏のキャプテンがクリアしないのが悪い

ああ
No.1372397
つまんないから同点になったら呼んでくれ
あまりにも柏が弱い

ああ
No.1372396
ペドロハウルの移籍が悔やまれる

ああ
No.1372395
関根?

ああ
No.1372394
見事なカニバサミ
柏フルボッコ祭りの予感

ああ
No.1372393
柏いいサッカーしてるのに勿体ないシーン多いな

ああ
No.1372392
>>1372384
取られたのサントスじゃなくね

ああ
No.1372391
全くボールに触れてなくて草

ああ
No.1372390
柏が弱すぎ

ああ
No.1372389
流石にクリアの意識なさすぎ

ああ
No.1372388
お前らざまあwwww

ああ
No.1372387
>>1372358
そりゃ全盛期のフェルマーレンならショルツなんでレベルでは無いだろう。
普通にアヤックス→アーセナル→バルセロナって経歴でもわかる。
ベルギー代表でも79試合出場。

ああ
No.1372386
金Jなのに、、、

ああ
No.1372385
浦和PK!

ああ
No.1372384
サントス軽率なミス多いよな

前へ次へ
↩TOPに戻る