過去ログ倉庫

ああ 
No.1378562
>>1378559
マリサポにしか見えなくて草

ああ
No.1378561
>>1378558
残念

レッズサポだよ

ああ 
No.1378560
>>1378557
1番可愛いのは松岡china

ああ
No.1378559
なんやかんやマリノス勝ちそうだな。
セレッソは西尾、瀬古、喜田、加藤とか若手がいいのは認めるけど。

ああ 
No.1378558
>>1378556
ガンバサポにしか見えなくて草

ああ
No.1378557
山本美月って地味に1番可愛いよな
誰かと付き合ってたっけ?

ああ
No.1378556
>>1378525
暗くてなんか貧乏ぽいスタジアムだよな。
吹田はカッコいい。
ホームサポ以外は駅近のメリットない

ああ
No.1378555
セレッソはユース出身が4人もスタメンなのか。

ああ
No.1378554
>>1378547
可愛くて食べちゃいたい

ああ
No.1378553
レオセアラ、エウベルいないのに点取るマリノス凄すぎ

ああ
No.1378552
>>1378528

さすがに吹田モノレールが大阪市のメインと言える御堂筋沿線の長居にアクセスでどうこう言えるとこないだろ。

アー
No.1378551
今日
最後の試合だから、楽しもう

ああ
No.1378550
>>1378543
いつまでも(30分)

ああ
No.1378548
>>1378546
?????

桜岡◆Yx1H.SDyn6 
No.1378547
>>1378540
その理由は(意味深)?

前へ次へ
↩TOPに戻る