過去ログ倉庫

ああ 
No.1385592
チャナは浦和かもね?元ムアントンだから。
浦和にタイ代表FWの噂もある。

ああ
No.1385591
7億あればレヴァンドフスキ取れるは草
神戸サポもおもろいな

ああ
No.1385590
名古屋シャビエル今季で退団
シャビエルなあ。調子良い時は川崎も翻弄してたしな。ガンバとか合うんちゃうかな。片野坂ガンバになるなら。

福岡
No.1385589
うちに来て欲しいな。長谷部監督なら活かしてくれる。来季で外国籍選手数名いなくなるかもしれないし…

ああ
No.1385588
神戸はもう十分有名な奴取ったんだから、下カテゴリーにいる逸材どんどん連れてこいよ。それが日本サッカーのためやぞ。

ああ
No.1385587
神戸イニエスタきてから感覚バグってるわ

ああ
No.1385586
神戸は、イニエスタ取ってから簡単に取れると思っているんだよ。

ああ
No.1385585
>>1385581
そのアラブ文字みたいなのやめい笑

ああ
No.1385584
チャナティップ移籍の噂もあるし札幌とかいいんじゃない?
10番タイプの選手今いないし。

ああ
No.1385583
>>1385578
『シャビエルこそ神戸に合うと思う』って書いたからじゃない?

ああ
No.1385582
>>1385577
神戸サポって、感覚麻痺してきてるよね。もいだ今でさえ豪華すぎるのに、まだ欲しいのか。いつからそうなった?

ああ
No.1385581
>>1385580
ฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟ

ああ
No.1385580
>>1385578
でもダメ

ああ
No.1385579
>>1385577
𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔

ああ◆sgsJu6dp4I
No.1385578
>>1385577
文読め。うちではなく他チームと書いとるやろが

前へ次へ
↩TOPに戻る