過去ログ倉庫

ああ
No.1394262
長友はYouTuberに向いてそう

ああ
No.1394261
マリノスの残り対戦相手浦和神戸川崎
全部面白そう

ああ
No.1394260
当然だけど、「多摩川クラシコ」で一応敵対関係にあるのでダミアンには得点王取らせたくないです。なので前田をアシストしました。
なんすかぁー?

ああ
No.1394259
>>1394255 松木枠で行けるんじゃない?

ああ 
No.1394258
試合見てないけど長友ってそんなダメなん?

ああ
No.1394257
東京
前 門 の 川 崎 、 後 門 の 横 浜

ああ
No.1394256
まだ得失点勝ってる川崎はさすがだな。

ああ
No.1394255
長友って解説とかできるのかな?
引退後は奥さんとヒルナンデスとかの方が合ってそう。昼のテレビ見ないけどさ。

ああ
No.1394254
東京VICTORYでも聞いて心を落ち着かせよう

ああ
No.1394253
青木拓矢、日産スタジアムで去年は2-6(浦和)、今年は0-8で負けてて草

ああ
No.1394252
ホントマリノスは笛はさえなけりゃ他チームも羨むチームだったのに勿体ない

ああ
No.1394251
元も含めて海外組の日本サッカーのためにって発言が本来ありがたいはずなのに
自分たちが今もすごいんだぞっていう既得権益とか延命みたいで空回りしてるのが残念
武藤や酒井宏樹はプレーが先で「自分海外組でした」なんてアピールなしでも皆称賛する
Jにきて下手になったとかごまかさないで、せめて優秀選手賞とった去年の清武ぐらいはやってほしい

ああ
No.1394250
長友の悪いところは変に箔があるから年俸高いし下のクラブじゃ払えない
引退しかないな

ああ
No.1394249
長谷川監督のインタビューはなし?

ああ
No.1394248
元々神戸と並んで万年中位のクラブでしょ?
ハセケン十分仕事してるじゃん
やっぱり編成に問題があると思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る