ああ 2021/11/21 14:38 iPhone ios15.1 No.1414114 清水の前社長 見たいに現場へ口出しもするけど、結果 経営含めて責任の矛先は社長である私 見たいな選手と戦う一緒に戦う社長はカッコいいなって思った
青赤■ 2021/11/21 14:36 iPhone ios14.8 No.1414113 スウォビィクは来年どこに行くんだろう? fc東京? 湘南? 神戸? 他のチームはあまりキーパーに困ってないだろうし。
ああ 2021/11/21 14:36 iPhone ios15.1 No.1414111 >>1414084 神戸のは補強じゃないよね。 足りない所を補おうとしてるんじゃなく、凄腕をかき集めた結果、穴が埋まっていったと言うか。 的確な補強が出来てたら、もっと早く結果を出せてたかも。 そんな感じだから、金にモノを川崎の選手を取っても意味ないでしょ。 どこのポジションで何ができるなんて考えず、「川崎」にだけ反応して獲得しそう。 大体、いくら活躍していたと言え5月に来たばかりのユンカーにオファーしてたとか、神戸の強化部マジにやる気ねーなと思ったわ。 強化部改めお金配りおじさんズだよねw
ああ■ 2021/11/21 14:33 iPhone ios14.8.1 No.1414109 >>1414084 神戸の経営陣も神戸のサポも金使って他チームの 選手を獲得すれば優勝争いが出来ると考えている なら 他のチームは神戸の無駄金使いを安心して 眺めていることができる しかし、 2022年に高卒ルーキーや大卒の新人がスタメン11人の中に入ってくるようになるとちょっとやな感じに なってくる
ああ 2021/11/21 14:22 Pixel No.1414106 仙台はまず社長がダメ 今の社長じゃないけど、あれはヤバかった。 来シーズンの J1の昇格が決定しました! J1残留した事を間違えてJ1昇格したと勘違いした仙台社長。 周りがざわついても社長は自分の間違えに気付かない始末で悲惨な状況だった。