過去ログ倉庫

ああ
No.1414116
降格争いを制するのはやっぱ徳島が本命か、それとも大穴清水か

ああ
No.1414115
>>1414113
アルベルト来るならスウォビィクは無いかな

ああ
No.1414114
清水の前社長 見たいに現場へ口出しもするけど、結果 経営含めて責任の矛先は社長である私 見たいな選手と戦う一緒に戦う社長はカッコいいなって思った

青赤 
No.1414113
スウォビィクは来年どこに行くんだろう?


fc東京? 湘南? 神戸?

他のチームはあまりキーパーに困ってないだろうし。

ああ
No.1414112
>>1414097

全く同意。
オリジナリティがあってしかも強いチームか増えてほしい。

ああ
No.1414111
>>1414084
神戸のは補強じゃないよね。
足りない所を補おうとしてるんじゃなく、凄腕をかき集めた結果、穴が埋まっていったと言うか。
的確な補強が出来てたら、もっと早く結果を出せてたかも。

そんな感じだから、金にモノを川崎の選手を取っても意味ないでしょ。
どこのポジションで何ができるなんて考えず、「川崎」にだけ反応して獲得しそう。

大体、いくら活躍していたと言え5月に来たばかりのユンカーにオファーしてたとか、神戸の強化部マジにやる気ねーなと思ったわ。
強化部改めお金配りおじさんズだよねw

ああ
No.1414110
>>1414104
でも7年以上やるのもどうかと思うよ
渡辺自身、他で結果残せてるわけでも無いし

ああ 
No.1414109
>>1414084

神戸の経営陣も神戸のサポも金使って他チームの
選手を獲得すれば優勝争いが出来ると考えている
なら

他のチームは神戸の無駄金使いを安心して
眺めていることができる

しかし、
2022年に高卒ルーキーや大卒の新人がスタメン11人の中に入ってくるようになるとちょっとやな感じに
なってくる

ああ
No.1414108
>>1414107
クラブ自体がその程度の価値ってことよ

ああ
No.1414107
>>1414106
サッカー素人がバレたよな

ああ
No.1414106
仙台はまず社長がダメ

今の社長じゃないけど、あれはヤバかった。

来シーズンの J1の昇格が決定しました!

J1残留した事を間違えてJ1昇格したと勘違いした仙台社長。

周りがざわついても社長は自分の間違えに気付かない始末で悲惨な状況だった。

ああ  
No.1414105
>>1414095
最近は、金<チームのブランド、強さ
の傾向が強まってる気がする

ああ
No.1414104
>>1414089
でしょうね〜。
てか、渡辺監督を切った所から闇を感じる。

広島サポ
No.1414103
>>1414099
J3には佐々木翔悟もおるで

ああ
No.1414102
金出せ金出せ口出すな

みつを

前へ次へ
↩TOPに戻る