過去ログ倉庫

ああ
No.1415071
どこどこの製品は買ってはダメ!

なんかどこぞの国の人と同じこと言ってる…
やっぱり日本人にもそういう人いるんだな

ああ
No.1415070
>>1415068
SBI損保さんに解決してもらおう。

ああ
No.1415069
>>1415061
来年はLEOCの社食へ行かず、アイリスオーヤマの目薬もささなくなり、ヤマハの原付を乗り回すもSBI損保には加入せず、ってとこか。
あとは結果にコミットしなくなるか、飛行機旅行をやめるか、アクエリアスに乗り換えるか。
それと昼休みははくばくの五穀米を食べるかswitchで時間を潰すか、だな。

ああ
No.1415068
>>1415067
トラブってんじゃん

ああ
No.1415067
>>1415061
朝食にはニッポンハムとUCCコーヒー。
昼飯は和幸のトンカツ。
楽天トラブルで旅行の予約をし、乗るのは日立製の新幹線。
スマホはauと楽天を2台持ち。
固定電話はNTT。
PCは富士通のデスクトップとマウスコンピュータのラップトップ。
有事の際は三菱重工の10式戦車に乗って国を守る。なんかあったらセレモニーに頼んでくれ。

ああ
No.1415066
>>1415057
【緑】のたぬきは草

ああ
No.1415065
選手バスのガソリンエネオス率高そう

ああ 
No.1415064
>>1415061
あまりにも凄すぎて草

ああ
No.1415063
シーズン中に背番号変更させたのって
イニエスタだけじゃないんだけどな。。。

ああ
No.1415062
>>1415040
お風呂はまだ他の選択肢もあるでしょうけど、トイレはまず無理でしょうね。まず皆さんの家とホームスタジアムのトイレからしてアウトだと思いますし。

ああ
No.1415061
>>1415041
ポラスで購入した土地にトヨタホームで家を建て、水回り機器をLIXILで統一。
パナソニックの照明、日立の洗濯機、東芝の冷蔵庫、三菱のエアコン、富士通の自家用PCなどをエディオンで買い揃えた。
平日はLEOCの社食でランチ、帰りにライザップへ通う生活。イオンウォーター必携。
休日は楽天でまとめ買いしたキングダムを読み耽る。飛行機旅行する時はJAL便に乗る。
なおミクシィで出会ったヨメはアイリスオーヤマの目薬とパーフェクトワンの化粧品を愛用してて愛車は日産マーチ。
俺の愛車はジョンディア。SBI損保加入済。

そんな俺を全否定するつもりか?

ああ 
No.1415060
男性
>>1415024
良かったやん、槙野の年俸払えるやん

ああ
No.1415059
>>1415054
ビッセル愛はわかんない。
ヴィッセル愛って書いたポスターを明石で見たことはあるけど

ああ
No.1415058
今時ニワカとか言ってる奴いるのが驚き
だからサッカー人気が低迷してるとしか・・・


ああ
No.1415057
対戦相手を食うとかいうポップなのはいい?

VS東京→緑のたぬき
VS柏→鶏肉、柏餅
VSセレッソ→桜餅

前へ次へ
↩TOPに戻る