過去ログ倉庫

ああ
No.1415867
湘南は残留争いの真っ最中、しかも直接対決の直前という点が尚のこと厳しく難しいところだね。メンタルひとつで結果が大きく変わってしまうかもしれない。徳島だってやりにくいだろうし。

ああ
No.1415866
>>1415864
清水サポが荒れ狂うぞ笑

ああ
No.1415865
>>1415864
勝ち点合わなくなるのは良くない

ああ
No.1415864
延期したら徳島も可哀想なのでこれは両チームに勝ち点3を与えるべき

ああ
No.1415863
>>1415851
合宿やったのに、また同じメンバーで負けたら批判すれば良いんじゃないか?

ああ
No.1415862
浦和はセンターバック引き抜きやるだろうね。

ああ
No.1415861
現役選手が亡くなった事は確かに悲しいけど、そのために全試合中止しろというのは大袈裟に考え過ぎ。
どんなに大きく捉えても湘南戦のみ延期が限度。それも湘南サイドから嘆願があった場合に初めて検討するべき事であって、外野が軽々しく発する話ではない。

あはは
No.1415860
なんでもかんでも叩きたいみたいでかわいそうな人だね

ああ
No.1415859
>>1415843
難しいよな、、
この時期だと最終節は合わせなきゃいけないし、全チームを動かさないといけない

年末年始にも被るから、スタジアムだってイベント等は入れてるし、難しいんじゃないかな?

ああ
No.1415858
>>1415856
なんだ、ただの森保アンチか。

ああ
No.1415857
>>1415856
代表いるんだけど…
あなたのとこよりは間違いなくいる

ああ
No.1415856
>>1415853
そりゃキミのとこ代表選手居ないからでしょ。
Jクラブ所属の選手は、森保とその一派の保身ために力を尽くす必要はないね。

ああ
No.1415855
>>1415851
W杯本戦まで1年を切ったタイミングでの国内組合宿。普通に考えればW杯メンバー候補に滑り込むためのラストチャンス。それが無意味だと考える関係者がいるとしたらただの代表アンチでしかないな。

ああ
No.1415854
>>1415851
意味がないかは結果が出てからしか分からん
そもそも今回みたいに初招集もいる中で全く練習できず、ぶっつけ本番で試合に臨む方がおかしいわ。

ああ
No.1415853
>>1415851
それはそう思いたいだけでしょ
今まで合わせる時間が無かったから森保さんとやってた人が重要視されてた
それが合宿によって変わる可能性がある
反対にしなかったらいつまでもメンバー変えないじゃんって言うことになるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る