過去ログ倉庫

ああ
No.1417112
>>1417107
ラテン語にルーツがある一部は似てるけど、そうでないものも多い

ああ 
No.1417111
>>1417108
マジで当該サポ以外1人もいなくてもおかしくないな。

ああ
No.1417110
半年ほど青森の現場で地元の人との折衝とかしてたけど、南部弁?全然何言ってるかわかんなかった。
外国語もそうだろうけどお互い歩み寄らないと会話が成り立たない。

ああ
No.1417109
日本語の文法が特殊すぎんだよな。

ああ
No.1417108
明日の大分vs横浜FCを見る人いますか?

ああ
No.1417107
どっちもラテン語からの派生なんだから別言語じゃないし似ていて当たり前

ああ
No.1417106
わなかのタコ焼き食べよ
くくるはいらん

ああ
No.1417105
>>1417100
よく出来てるというか当たり前です。

ああ
No.1417104
全く違う言語だよ

それをいうならポルトガル語とスペイン語だね

ああ
No.1417103
普通に完全な別言語では?

ああ
No.1417102
もつ煮、いいなぁ〜🥺🥺🥺🥺

ああ
No.1417101
>>1417099
寒いから私はもつ煮食べたよ

ああ
No.1417100
残りは全試合同時刻開催なんだな。

よくできてるわ。

ああ
No.1417099
おなかすいた😋😋😋😋😋😋

なにたべよ🤔🤔🤔🤔🤔🤔

ああ
No.1417098
英語→スペイン語って標準語→ごりごりの東北訛りレベルなんかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る