過去ログ倉庫

ああ
No.1419854
それにしても京都が久しぶりに来るのは楽しみだな
関西4クラブ勢揃いはいつぶり?
全て専スタだし来年は関西が盛り上がるね

ああ
No.1419853
>>1419818
なるほど。清水落ちる前提な笑笑

ああ
No.1419852
>>1419831
スタグルはたくさんありますか?

ああ
No.1419851
磐田と京都は徳島や福岡より凄い補強しそう

ああ
No.1419850
京都は来年残留したら定着しそう!
何となく笑

ああ
No.1419849
やった!京都が上がってくるって?!
来年から自動降格また2枠だけど、そのうち1枠埋まるのがどれほどありがたいか。

ああ
No.1419848
わかりやすーい

ああ
No.1419847
バイスの肘打ちにはご注意ください。
あとは皆さんJ1の洗礼よろしくお願いします!

ああ
No.1419846
>>1419834
それもあるし
長野サッカー協会からずっと合併しろって言われてて、それをサポーターと実力(先昇格など)で
跳ね除けてきたからね

まあこの降格でまた長野サッカー協会が
悲願達成のために動き出すかもしれないけど

ああ
No.1419845
>>1419837
昇格
大分・仙台

降格
磐田・京都


1番荒れない予想

ああ
No.1419844
>>1419830
その黒T集団?の愚行に対して勝ち点−3の処罰にします、とかになったら一生スタジアム来れない気がする。

ああ
No.1419843
>>1419840
ジュビロは意外とお金ない

ああ
No.1419842
>>1419831
来年行きますよ!よろしくお願いします。
ただ、車で行くと渋滞で街中を抜けるのが大変と聞いているので、おそらくJRで行くと思います。

ああ
No.1419841
>>1419839
でたよ毎年のテンプレ

ああ
No.1419840
>>1419839
京都とヤマハは金がある

前へ次へ
↩TOPに戻る