ああ 2021/11/28 16:29 iPhone ios14.8.1 No.1419854 それにしても京都が久しぶりに来るのは楽しみだな 関西4クラブ勢揃いはいつぶり? 全て専スタだし来年は関西が盛り上がるね
ああ 2021/11/28 16:28 iPhone ios14.8.1 No.1419849 やった!京都が上がってくるって?! 来年から自動降格また2枠だけど、そのうち1枠埋まるのがどれほどありがたいか。
ああ 2021/11/28 16:27 iPhone ios15.1.1 No.1419846 >>1419834 それもあるし 長野サッカー協会からずっと合併しろって言われてて、それをサポーターと実力(先昇格など)で 跳ね除けてきたからね まあこの降格でまた長野サッカー協会が 悲願達成のために動き出すかもしれないけど
ああ 2021/11/28 16:26 iPad No.1419842 >>1419831 来年行きますよ!よろしくお願いします。 ただ、車で行くと渋滞で街中を抜けるのが大変と聞いているので、おそらくJRで行くと思います。