過去ログ倉庫

ああ
No.1419839
京都のサッカーはJ1でハマるとは思いません。
似たようなチームはあるし、対策も今の所は難しくなさそうです。

ああ
No.1419838
>>1419834
事件?!

ああ
No.1419837
>>1419802
気が早いどころの騒ぎじゃなくて草

ああ
No.1419836
>>1419833
いや、無理やん笑笑

今年湘南、徳島両方落ちは有り得んで笑

ああ
No.1419835
いや京都駅から亀岡駅の時間も教えてよw

ああ
No.1419834
>>1419816
松本と長野は歴史的な事件があってそれが因縁になっているから仲が悪いと言われている。

ああ
No.1419833
降 F東、福岡
昇 湘南、徳島

ああ
No.1419832
松本は大分に続くJリーグカテゴリーコンプリート達成か
そのうちまたJフォーできるかもしれんがとりあえずおめでとう

京都サポ
No.1419831
みなさんから京都板でサンガスタジアムのことについて聞かれるので、気になる方に見ていただきたいと思います。
JR亀岡駅から徒歩約3分程度
亀岡駅まではJR京都駅から嵯峨野山陰線で一本
みなさんのご来場楽しみにしてまーす!

ああ
No.1419830
>>1419821
徳島の黒T集団?は出禁にしてもいいレベルとは思うけれど
一概にサポ全て悪いとは言えないからな。

ああ
No.1419829
>>1419802
降格
福岡
湘南or徳島

昇格
甲府
大分

ああ 
No.1419828
横浜FC大分仙台が抜けて磐田京都ってなんか強くね?

ああ
No.1419827
>>1419804
小林監督は5回
J3からJ2も含む

ああ
No.1419826
>>1419807
地方にいる俺が言うのも何だけど、大都市とかの人口多いところに比べて、ファンの数も多くないし、資金にも差がある。それなら県一丸となって1つのチームを盛り上げた方がいいと思うんだよね。

ああ
No.1419825
来季は正直圧倒的に弱いチームとかは無さそう。(前半の横浜FCみたく)

川崎も連覇は怪しそうな気もする

前へ次へ
↩TOPに戻る