過去ログ倉庫
京都サポウキウキで書きこんでいて草
12年ぶりだからね
J2ストーブリーグの王者京都
J1でも開幕前から賑わしてくれる
もう消化試合出し、昇格チームも決まったし
早く来年の日程出ないかなぁ
早く来年のリーグ戦開幕しないかなぁ
待ち遠しい
森脇、李忠成は京都にいたんだな。
メンバーにも入ってないみたいだけど。
齋藤、豊川、永木、槙野、林、マルティノス、稲葉、ハンクギョン‥。
京都噂ですぎ笑
京都のウタカはもうJ1では通用しなそう
取れてもま7.8点くらいじゃない
宮吉も広島札幌とJ1いたけどあまり試合に出れてなかったよね
京都はfwとGKに強力な助っ人取らないと
来年の今頃は厳しい位置にいそう
↩TOPに戻る