過去ログ倉庫

ああ
No.1420467
京都って何気に元浦和選手が多いね。

ああ
No.1420466
京都サポウキウキで書きこんでいて草 
12年ぶりだからね

ああ
No.1420465
>>1419932
今まさにこの状態?

ライ
No.1420464
J2ストーブリーグの王者京都

J1でも開幕前から賑わしてくれる

ああ
No.1420463
もう消化試合出し、昇格チームも決まったし

早く来年の日程出ないかなぁ

早く来年のリーグ戦開幕しないかなぁ

待ち遠しい

ああ
No.1420462
東京の林ってケガ治ってるんですかね?

アー
No.1420461
京都の本気を感じる

ああ
No.1420460
京都のスタジアム行ってみたいな

ああ
No.1420459
もしかしたらケンユーも京都なのか?

ああ
No.1420458
京都金あるもんな。

ああ
No.1420457
森脇、李忠成は京都にいたんだな。
メンバーにも入ってないみたいだけど。

ああ
No.1420456
齋藤、豊川、永木、槙野、林、マルティノス、稲葉、ハンクギョン‥。

京都噂ですぎ笑

ああ
No.1420455
京都は的確な補強だな。
槇野が加入なら大きそう。

ああ
No.1420454
京都サポが多く来すぎててウザいな。

ああ
No.1420453
京都のウタカはもうJ1では通用しなそう
取れてもま7.8点くらいじゃない
宮吉も広島札幌とJ1いたけどあまり試合に出れてなかったよね
京都はfwとGKに強力な助っ人取らないと
来年の今頃は厳しい位置にいそう

前へ次へ
↩TOPに戻る