過去ログ倉庫

ああ
No.1421420
蛇口からポンジュース出るし、うどんの出汁が出るとこもあるぞ

ああ
No.1421419
徳島やばいなぁ

ああ
No.1421418
もうシーズンも終わるけど
一年を通して、徳島と福岡、総合的にどっちのほうが好印象?

ああ
No.1421417
>>1421275
ベストプレーを忖度で決める? 

ああ
No.1421416
>>1421414
古橋はポステコがマリノス時代から欲しかった選手、前田は古巣への温情、旗手はライバル川崎だから0円で引き抜き

ああ 
No.1421415
>>1421414
10億!
とか言っても買ってくれそう

ああ
No.1421414
てかさ、前田に4.5億って高すぎねーかな?
セルティックって古橋にも7億出してたよな
ひょっとして、超羽振りが良いクラブなのでは?
2人とも保有クラブの言い値で買ってるんだとしか思えない価格帯なんよな

ああ 
No.1421413
>>1421411
空港で一杯350円だよね

ああ
No.1421412
通報板の通報理由が「面倒なんでイエローを」って雑すぎん?

ああ
No.1421411
確かお金払って飲んだわ
味は普通にポンジュースだったけどね笑
いい体験だった

ああ
No.1421410
>>1421397
いいよね!トロッコ列車
あと保津川下り

ああ
No.1421409
実際出るとこあるぞ

ああ
No.1421408
>>1421407
だったらええな
空瓶に注いでお持ち帰りするわ

ああ
No.1421407
>>1421404
愛媛って蛇口をひねったらポンジュースが出て来るんでしょ!?

ああ 
No.1421406
今日現在の情報
スポーツ関係は再入国のみOKとのこと

前へ次へ
↩TOPに戻る