過去ログ倉庫

ああ
No.1421926
マリノスがレオセアラいてもほんのちょっとしか優勝争いに関わらなかったのに、なんで浦和に行ったら2強になるんだよ

ああ
No.1421925
>>1421922
シンプルに疑問なんだが、なんでレオセアラ加えただけで優勝争いできると思うんだ?

ああ
No.1421924
ポステコはJから獲るんじゃなくてオルンガ獲ればいいのにな。お高いのかな?

ああん
No.1421923
>>1421922
浦和との2強(笑)
横浜名古屋神戸が黙ってないやろね

ああ
No.1421922
レオシアラは玉突きで浦和あるんやないか?
来年はやばいぞ、、川崎、浦和二強時代あるぞ

ああ
No.1421921
>>1421908
鹿島、浦和、ガンバあたりも厳しくして欲しい

ああ
No.1421920
>>1421918
無期限とかいう今シーズンいっぱいで終わるやつな

ああ
No.1421919
海外サッカー好きな人ってさ、どうやって好きなチーム見つけたのか気になる。
オフ期間暇だから見よかなーって思ってるけどイマイチ好きなチームが見つけられない

ああ
No.1421918
徳島処分甘すぎワロタ

ああ
No.1421917
ガンバ
木山のおかげと言うが、松波のおかげでもあるだろ。
木山が入る前の松波の方が、宮本より勝ち点詰めてたんだから。
宮本のまま行って木山が入っても上手くいったとは限らないしな。

ああ
No.1421916
>>1421914
関西は阪神1番だからな。
サッカーより虎。
テレビで観る阪神ファンは面白いけど、関内駅から出てくる阪神ファンと出会うと怖い

ああ
No.1421915
たこ焼き45分はワロタ

h
ttps://www.vegalta.co.jp/news-club/2021/12/post-841.html

ああ
No.1421914
スポーツ新聞
たまに東京に出張行った時に思う
関東のスポーツ新聞でのサッカー関連記事の多さ。
関西スポーツ新聞は阪神中心で、サッカー関連の記事はリーグ戦あった時の結果が少々掲載されてるだけ。
平日などほとんど掲載ない

ああ
No.1421913
>>1421908
事後対応は及第点だね

普段の管理が課題かな

ああ
No.1421912
>>1421910
3草

前へ次へ
↩TOPに戻る