過去ログ倉庫

ああ
No.1432057
>>1432053
僕は嫌だ。

ああ 
No.1432056
>>1432055そういうことね
セレッソさん攻撃陣の怪我人多いな

ああ
No.1432055
>>1432049
セレサポですが、坂元は10月頃の負傷がまだ完治しきっていないらしく慢性的にずっと痛みがあるらしいので、その辺が考慮されたかもです

ああ 
No.1432054
>>1432051何故成長具合とかを加味しないんだ、、、

ああ
No.1432053
もう嫌だ森保

ああ
No.1432052
横浜の優勝や愛着<イニエスタと金

ああ
No.1432051
なんでオリンピックでは町田使って瀬古は全く使わなかったのに今回は瀬古招集するんだよ

ならオリンピックで使ってくれよ、麻也の疲労取ることは出来たぞ

ああ
No.1432050
>>1432044
GK高丘なのに怖いからゴールに張り付かせて、ビルドアップはボランチを下ろして、って指示しそう

ああ 
No.1432049
坂元って怪我?
それか海外決まってるとか?

ああ
No.1432048
なんで怪我で出てない浦和の明本を選ぼうと思ったの?

ああ
No.1432047
森保監督
「経験の少ない選手が序列を崩して割って入ることは十分あると思います。序列はあるけど絶対はないと」

長友の序列は変わらないと思うけど。

ああ
No.1432046
ふと思ったが、ウズベキスタンってオフ明けの選手たちにとって厳しくないか
オマーン相手にベストであんだけ苦しんだのに
ウズベキスタンがベストメンバーと良いコンディションでくるのかは知らんが

ああ
No.1432045
>>1432035
これ超良いわ。誰が出てもワクワクする

ああ
No.1432044
>>1432035 これは結構納得できるな。ただ森保がやる事でぶち壊されるんだろうな。

ああ
No.1432043
>>1432035
これ良いじゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る