過去ログ倉庫

ああ
No.1436115
>>1436097
FWのサブは西村より優秀なボージャン、リンコン、ドウグラスおるけどな

ああ
No.1436114
そういえばマシカって人もいたような気が…。

ああ
No.1436113
ブローダーセンはJ1だけになるのか?
ACLは前川と飯倉でという感じか?
ずいぶん贅沢だな。

ああ 
No.1436112
選手として「上」目指すならマリノス。

ああ
No.1436111
>>1436105
だよね

ああ
No.1436110
前川と飯倉師匠もいるのにね
多分スペシャルな選手を集めたいんだろうね

ああ
No.1436109
フエの魅力かぁ

ああ
No.1436108
>>1436103
サッカー界初?の1バックもアリ!!

ああ
No.1436107
ドウグラス退団でもボージャン、イニエスタ、サンペ、フェル、リンコンって5人いるのに外国人取る必要ある?
そこは日本人GKじゃない?

ああ
No.1436106
>>1436103
木本にオファー

ああ
No.1436105
>>1436098
この人神戸アンチやん
ずっと

ああ
No.1436104
>>1436093
行ってもサブでしょって思われちゃうのは結構きついね

ああ
No.1436103
何気にFC東京はセンターバックがいない。
渡辺が海外移籍、オマリが退団、エドゥアルドに断られた。
森重しか残らない。

ああ
No.1436102
FWの選手ならマリノス選ぶよな〜
たの大然が23点取れるチームだし!

ああ
No.1436101
前川おるのにブローダーセンねー
まあ、いい選手なのは間違い無いんだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る