過去ログ倉庫

ああ
No.1447446
これで世間的には「サッカー観戦は危険!感染のリスクがある!!」となる事。
SNSでは既にそうだし、明日の朝のワイドショーにはもってこいの話題。マスゴミは今頃、嬉々として台本を書いている。
明日のワイドショーで良識知的ぶったのが「天皇杯決勝は危険!」とか言い出しそう。

色々と問題定義されそうだが、逆にこれでクラスター発生とならなければ、今の応援スタイルであれば人数上限緩和は問題ないと証明されるな。

ああ
No.1447445
トップニュース。

ああ
No.1447444
>>1447439
横浜マリノスのことは嫌いにならないでください!

ああ
No.1447443
>>1447424
一応、自分が応援してるチーム(2チーム掛け持ち)は全てのリリースをTwitterにもリンク乗せてくれるので、それが普通だと思ってました

ああ
No.1447442
報ステ、いきなりきたーーー

ああ
No.1447441
やっぱ川崎とマリノスの2強だよ

ああ
No.1447440
こんなん見付からなかっただけでうじゃうじゃいるよ
明日は我が身やで、皆自分が引かないようにマジ気を付けて

ピグレッド
No.1447439
浦和のリカルド・ロドリゲスの涙を見に60000人が国立に集結するの!
その邪魔をしないでくれ!

ああ
No.1447438
また浦和か。

ああ
No.1447437
カーリング見ようぜ

ああ
No.1447436
>>1447424
なにか都合が悪いのかな?って思っちゃうよね

金沢
No.1447435
オミクロンターレとかバカにするのは良くない。

ぶろ
No.1447434
jリーグサポ問題起きすぎでしょ、、、
普段も普通に野次飛ばしたりブーイングしたり遂には集団でチャント歌い始めちゃったり、、、
そして天皇杯の件
どうなるか心配
元々問題よく起こしてたけどコロナ禍でさらにjリーグの印象けっこう悪くなったんじゃないか?

ああ
No.1447433
>>1447423
ぶっちぎりの二連覇ってことかwww

ああ
No.1447432
>>1447420
川崎さんやめなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る