過去ログ倉庫

ああ
No.1450105
>>1450103
何の価値もない4位

べるさぽ
No.1450104
ベルマーレもアジア取ってるぞ

ああ
No.1450103
>>1450099
終わってても4位なんだしなんだかんだ鹿島は凄いと思う
またこれから時代作り始めようと準備してるし

ああ
No.1450102
>>1450100
出場権は譲るものじゃなくね?

ああ
No.1450101
浦和がもしグループステージ敗退した時になんて言うか見ものやで
まあないと思うけど

ああ
No.1450100
一度でもACL優勝したらそれでもうACLはお腹いっぱいなクラブがあるなら、今後は優勝したいって本気で思ってるクラブに出場権譲ってあげなよ。
リーグに専念できるしお互いWinWinじゃない?

ああ
No.1450099
>>1450087

鹿島の時代は、
終わってると思うけど、
確かにね。

ああ
No.1450098
>>1450097
過去にACL制覇したことが浦和の唯一の自慢だからね、許してあげて

ああ
No.1450097
>>1450092
必死すぎw

ああ
No.1450096
>>1450092
大分さん言われてますよ

ああ
No.1450095
別にいいんじゃね、ACLを重んじるクラブがあっても。そんなのクラブのとらえようだろ。

ああ
No.1450094
>>1450093
例えの話な笑

ああ
No.1450093
>>1450092

ああ
No.1450092
浦和とかJ2に落ちてもアジアアジアうるさいんやろうなぁ笑
今と昔切り替えられないんだろうな笑

ああ
No.1450091
>>1450049
城南一和で検索してくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る