過去ログ倉庫

川崎
No.1456583
>>1456571
長谷川もほとんどの人が移籍はやむなしと思っていたでしょ。だって今年後半ベンチにも入れてなかったし。

他サポだね。

川崎サポ、
No.1456582
>>1456579
うん、だから個人が誰が来るか?よりも
鬼木監督がどう当てはめるか、3バックとかでどんなサッカーをぶつけてくるのか

選手の移籍よりそっちが気になる
3バックでなくとも433のままなら、アンカーのケアを一枚落とすのか?とか

まあ、個の基本能力があるからこそ戦術が活きると言われればそれまでだけど

ああ
No.1456581
>>1456575
調べ上げてて色んな意味で凄い

ああ
No.1456580
>>1456575
鹿島に限らず、ナイキはJクラブのユニなんてどっかの使い回しだし、適当な事を後付けしたコンセプト言ってるだけだよ。
今回の鹿島のやつは色といいデザインといい完全に馬鹿にしてるね。
経営陣もノーとは言えないのかね?

ああ
No.1456579
>>1456577
普通に谷口も言ってるやん笑
ニュースなってるし。

ああ
No.1456578
>>1456577
3バック試してるって聞いたことあるけど、本当ですか?

川崎サポ、
No.1456577
今さらながら
来期はシステム変更してくるような気がするんだよね、選手個人よりも鬼木監督がどう策を打ってくるかが楽しみになってきた

片野坂監督の修正力もしびれたしなあ
以前は監督も重要だがサッカーって結局は個だよなあと思ってたけど、、、

サッカーって監督だわ

ああ
No.1456576
>>1456574

レベチーニョ

ああ
No.1456575
鹿島ってNIKEにおちょくられてるの?笑 鹿島神宮のなんたらとVWの車両開発の目隠しのカモフラージュが同じ模様の訳なくない?笑

ああ
No.1456574
あっちはレベチのセルジーニョ

ああ
No.1456573
>>1456571
宇佐美計算外?うそでしょ?
ほとんどの人が宇佐美は残留と思ったと思うよ。

ああ
No.1456572
権田は清水のドキュメンタリー見たら高い金払っても必要なんだなと思う。
ただ、ポルティモネンセにはもう一人中村航輔がいる。
当然試合には出てないしこうなることは予想できたけどこれからどうするんだろう。

ああ
No.1456571
>>1456551
補強がダメなのはいつもの事だから気にしてない。ただ宇佐美と長谷川は計算外だった

ああ
No.1456570
川崎はまさかの香川真司?

いいい
No.1456569
>>1456558
川崎は家長が怪我したらやばいかも
ジェジェウも怪我でいないし

前へ次へ
↩TOPに戻る