過去ログ倉庫

ああ
No.1457831
男性
アユタヤあたり

ああ
No.1457830
>>1457829

ごめん、変換ミスった

ああ
No.1457829
移籍な
簡単な漢字もわからないのかw

ああ
No.1457828
神谷の遺跡ってどこかで噂になってたっけ?

ああ
No.1457827
小屋松に関しては移籍直前で本気で悩んでそう

ああ
No.1457826
>>1457824
春に調子落とすなら同じなのでは?

ああ
No.1457825
監督ってレンタル移籍できないの?

ああ
No.1457824
清水って秋から最終節までとオフシーズンがピークだからJが秋春制になったら優勝するんじゃね

ああ
No.1457823
たまに,サッカー知っているとか知っていないとかって投稿見るけど,
世界の超一流選手でも,サッカーとは何かって確信持って理解している人そうはいないんじゃない。
だからこそ,日々トレーニングを積んだり,指導者からアドバイスを受けたりしているんじゃないの?
なぜ,サッカーファン同士で,サッカー知っている知っていないなどと優劣つけたがるのか不思議でならない。

サッカーを知らないからトレーニングしているというより、やりたいことをできるようにトレーニングしてると思うけど?
指導者からのアドバイスもそうだし、指導者からの注文だったりもするわけでしょ。サッカーとは何かを習っているとは思えないけど。
そういう風に思い込んでいるあなたが不思議でならない。

ああ
No.1457822
オミクロン市中感染出たね。感染経路も不明。
来年も無観客になるよこれ

ああ
No.1457821
>>1457817
契約残り分は支払わないといけないかと思う。
ただ、解任でなく双方合意で退任だとして、クラブと監督サイドが話し合い功労金など違う名目で調整するケースもあるみたい。
違約金に上乗せする際はクラブにネガティブなコメントは控えるようにとの誓約書みたいなことを書かせられたりする。

ああ
No.1457820
男性
たまに,サッカー知っているとか知っていないとかって投稿見るけど,
世界の超一流選手でも,サッカーとは何かって確信持って理解している人そうはいないんじゃない。
だからこそ,日々トレーニングを積んだり,指導者からアドバイスを受けたりしているんじゃないの?
なぜ,サッカーファン同士で,サッカー知っている知っていないなどと優劣つけたがるのか不思議でならない。


ああ
No.1457819
木白サポが神谷の移籍に「移籍できておめでとう!」って言ってたのクソ笑ったわ😂

ああ
No.1457818
>>1457817
契約してる年俸分は払う

ああ
No.1457817
>>1457798
監督も違約金かかるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る