ああ 2021/12/23 19:02 iPhone ios15.2 No.1459345 >>1459340 浦和サポじゃないって笑 呼び方を覚えただけ。どこのクラブの選手も愛称があれば覚えてたらそう書くよ
ああ 2021/12/23 19:01 iPhone ios15.1 No.1459341 男性 アビサポです。 総合で調子に乗ってるうちのサポは放置してください。 今年の主力は大半が残ってくれましたが、ルキアンが加入しようとほとんどのまともなサポは来季もまずは残留が目標で、ACLは現実的な目標ではありません。ましてや今年が出来過ぎで、対策される2年目は厳しくなると予想してる人も多いと思います。 とはいえ、J1の2年目をどう迎えていいのかわからず、とりあえず盛り上がってしまうのは温かい目で見守ってください。 コロナが落ち着いたら福岡にたくさん来てくださいね。来季も宜しくお願いします。
ああ 2021/12/23 19:00 iPhone ios14.8.1 No.1459340 >>1459325 ショレにキャスパー呼びは もう浦和サポで良いんじゃない? 自覚ないのかもしれないけど、心は浦和サポだよ。
ああ 2021/12/23 19:00 iPhone ios15.1 No.1459339 >>1459330 何が起きるかわからないからね 私自身も贔屓クラブには反映されませんが、 気を引き締めています