過去ログ倉庫

ああ
No.1459354
>>1459351
俺のばあちゃんも言ってた

No.18◆qCn7pGxrT.
No.1459353
>>1459350
どてかいのって、アンドレジャ・ジャイアントと同じ体格のか来るのか

黄男 
No.1459352
>>1459340
キャスパーはオフィシャル呼びだけど、ショレは浦和サポだなwww

ああ
No.1459351
クリスマスに君らが顎外れるぐらいの大物選手の移籍があります
ソースはうちの親父の勘です

ああ
No.1459350
明日明後日クリスマスプレゼントで
どでかいの来るぞ。

ああ
No.1459348
19時は何もないようだ。

ああ
No.1459347
>>1459338
これでどうだ!
1磐田
1福岡

ああ
No.1459346
仲良いなあお前ら

ああ
No.1459345
>>1459340
浦和サポじゃないって笑
呼び方を覚えただけ。どこのクラブの選手も愛称があれば覚えてたらそう書くよ

ああ
No.1459344
>>1459340
浦和サポでACL理解できてない感じ?

ああ
No.1459343
ジョナタ・ロベルトJ参戦
何処へ

ああ
No.1459342
自演すな

ああ
No.1459341
男性
アビサポです。
総合で調子に乗ってるうちのサポは放置してください。
今年の主力は大半が残ってくれましたが、ルキアンが加入しようとほとんどのまともなサポは来季もまずは残留が目標で、ACLは現実的な目標ではありません。ましてや今年が出来過ぎで、対策される2年目は厳しくなると予想してる人も多いと思います。
とはいえ、J1の2年目をどう迎えていいのかわからず、とりあえず盛り上がってしまうのは温かい目で見守ってください。
コロナが落ち着いたら福岡にたくさん来てくださいね。来季も宜しくお願いします。

ああ
No.1459340
>>1459325
ショレにキャスパー呼びは
もう浦和サポで良いんじゃない?
自覚ないのかもしれないけど、心は浦和サポだよ。

ああ
No.1459339
>>1459330

何が起きるかわからないからね
私自身も贔屓クラブには反映されませんが、
気を引き締めています

前へ次へ
↩TOPに戻る