過去ログ倉庫

ああ
No.1459323
>>1459313
そこは1位浦和なんだ。そりゃないことはないだろうけど、プラス思考やね。

ああ
No.1459322
>>1459302
DAZNで日本人も欧州のサッカー見慣れてきたからそう思うけど、
陸上のトラックがある事が違和感感じる。
専用スタジアムはスタジアムの雰囲気が違う。

ああ
No.1459321
>>1459254
だって君ら前、前うるさいじゃん
覚えちゃったよ

ああ
No.1459320
>>1459303
当たり前じゃね?
悪く言うなら毒見でしょ

ああ
No.1459319
磐田は弱点を的確に補強してるわ
元から強みのシャドーは増強

ああ 
No.1459318
これで福岡と磐田落ちたり...

ああ
No.1459317
俺広島サポで選手がレンタルで行ってたから去年からJ2の試合少し見てたけど、福岡は長谷部監督中心に凄い一体感あってまとまってるチームっていう印象J1初年度ではそれプラス個でもいける外国人が上積みされた感じ。
戦術は全然違うけど片野坂さんが大分で出してた一体感に近い

ああ
No.1459316
アビサポ
来年も残留、1桁順位を目標に応援します ACLはまだ早いかと笑

ああ
No.1459315
>>1459297
じゃあ次の昇格時には3年残れるように頑張って

ああ
No.1459314
>>1459310
君磐田嫌いの福岡サポで草

ああ
No.1459313
今年のACL候補は川崎と浦和はほぼ鉄板
磐田と福岡はマジであるだろ。下手しい
1浦和
2川崎
3福岡
4磐田
まだ全然あるわ!

ああ
No.1459312
>>1459303
世界のサッカーもそんなんばっかりですよ。
クラブの身の丈などありますから。

ああ
No.1459311
>>1459291
こう言うのはなりすまし
〜だと思う 〜だわ
みたいな他サポ目線の投稿は自チームサポ

ああ
No.1459310
>>1459306
他サポ(磐田サポ)

ああ
No.1459309
>>1459291
誰がどうやばいの?

前へ次へ
↩TOPに戻る