ああ 2021/12/28 16:02 S3-SH No.1467194 京都と磐田だったら京都に残って欲しい。醸し出すレア感が半端ない…でもね…J1で生き残るにはフロントのノウハウも必要なんだよなあ…そこが恐らくは青い!と思う。久々のJ1強度体験するとよく解るらしい…と徳島のじっちゃん達も言ってた。
ああ 2021/12/28 15:59 iPhone ios15.1 No.1467187 >>1467181 このページ終わったと思うよな 管理人、どれだけ金入るんだよ ちくしょう 俺たちのJリーグを私腹を肥やす種にしやがって、、、羨ましい