過去ログ倉庫

ああ
No.1468816
>>1468807
怒ってたとこ切り取って妄想膨らませるあんたもあんたよ

鳥栖サポーター1◆a4jxQroIWc
No.1468815
52歳
>>1468756
鳥栖
山下→FC東京
酒井→名古屋
樋口→鹿島
仙頭→名古屋
大畑→浦和
以上確定
獲得濃厚
小屋松→柏?


ああ
No.1468814
レイソルの公式へのリプで来年の順位予想アンケートで80%4000票以上がJ2降格でワロた

ああ
No.1468813
まあ個人の戦力だけなら神戸優勝してるしな

ああ
No.1468812
>>1468780
ミシャがいた時の浦和もそんな感じだったね。
でもそれが成功かどうかは………

ああ
No.1468811
>>1468787
そうだったら個人情報漏洩ヤバすぎだろ。
書類送検レベル。

ああ
No.1468810
戦力になるかどうかも監督コーチ、周りの選手次第ですからね。
1人で点とって1人で守るスポーツじゃないし。
どうやってその選手の長所を出させて短所がなるべく出ないように補完関係のあるチームに出来るかが全て。
J2から選手がどんどん引き抜かれてるからね。無理に何億も出して超強力FWとらなくても、点をとれるように機能するチームをつくれれば問題はない。
もちろん優勝狙うなら要所要所で個の能力のある選手は必要だろうけど!

ああ
No.1468809
磐田の戦力が中位はないかな。正直湘南の方が全然ムキムキ

ああ
No.1468808
男性
柏が一気に降格候補NO.1やね。

ああ
No.1468807
>>1468804
だって西川怒ってたじゃん。アンチとか抜きにして
それは紛れもない事実なんやけど?
そこだけ切り取ってアンチとか「アンチ」って言葉も都合がいいな

ああ
No.1468806
>>1468793
なんかおこしやす京都に負けた広島よりヤバそう。
中高生チームが準決勝進出って、天皇杯だったら大ニュース。

瀬川はすごい悩んだとコメントしてる。
あまりに流出が多いからか?

ああ
No.1468805
>>1468782
磐田サポの気を悪くしないように中位って言ったのに磐田アンチの気を悪くしちゃった

ああ
No.1468804
>>1468792
「嫌になって移籍」って書き方、ディスってるように見えるけどね

ああ
No.1468803
>>1468782
その戦術をハメるために質の良い選手と戦術にあった選手を集めてるのよ。
集められなきゃハマる訳ない。メンバー見ればハマるかどうかわかるだろ。

戦力が中位ならそれ以上のチームは作れない。
あまり夢を見ない方が良いよ。

ああ
No.1468802
静学って全国的にまあまあ知られてる方なんですかね?
静岡県民なので分かりませんが

前へ次へ
↩TOPに戻る