過去ログ倉庫

ああ
No.1471089
>>1471077
最初に報道したとき鳥栖サポに叩かれてたから
根にもってそうだな

ああ 
No.1471088
湘南の時の発表はシーズン中だったの?

ああ
No.1471087
>>1471085
本当だよな。
告発した選手が一番かわいそう。

処分甘過ぎだろ

ピグレット
No.1471086
選手にパワハラか。ありえない話だ。
監督と選手は絆で結ばれなきゃ、目指せるものは目指せない。
サガン鳥栖とキンミョンヒ監督にこの2枚の写真を、送ります。
あなたたちはこのような瞬間が一回でもありましたか?
これこそ、監督と選手の理想的な姿。
まさに感動的な瞬間。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ああ
No.1471085
ネット社会は執拗に本当に叩き過ぎ。
誰か的ができると、一斉に叩く。

そんな叩いて何か良いことがあるか?
もうやめようぜ。

ああ
No.1471084
鳥栖のフロントは前GMをスケープゴートにして知らぬ存ぜぬか。
自浄能力無し。ホント腐ってる。

ああ 
No.1471083
男性
弱い者たちが夕暮れ〜
瀕死のサガン鳥栖叩く〜
( ・ω・)

ああ
No.1471082
鳥栖サポの擁護虚しく、、、

ああ
No.1471081
>>1471079
やめればいいってことでもない

ああ
No.1471080
降格した4チームからすると
パワハラで処分も甘く、債務超過も凄いのに補強もちゃんとするクラブがJ1のままで

真面目にやってたチームが落ちるって馬鹿らしく感じるよな。

ああ
No.1471079
>>1471069
フロント一斉辞任

ああ
No.1471078
>>1471073
ストレスをここでぶつけてる人いるんだな。

ああ
No.1471077
>>1471069
報知さんがウォーミングアップを始めました。

ああ
No.1471076
深刻な精神的ダメージとか、余程じゃないと言わないよな
早く良くなってください、、

ああ
No.1471075
>>1471070
パワハラに隠蔽のダブルコンボなんて
滅多に起きないだろう

前へ次へ
↩TOPに戻る