ピグレット 2021/12/30 20:09 iPhone ios15.1.1 No.1471086 選手にパワハラか。ありえない話だ。 監督と選手は絆で結ばれなきゃ、目指せるものは目指せない。 サガン鳥栖とキンミョンヒ監督にこの2枚の写真を、送ります。 あなたたちはこのような瞬間が一回でもありましたか? これこそ、監督と選手の理想的な姿。 まさに感動的な瞬間。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ああ 2021/12/30 20:08 iPhone ios15.2 No.1471085 ネット社会は執拗に本当に叩き過ぎ。 誰か的ができると、一斉に叩く。 そんな叩いて何か良いことがあるか? もうやめようぜ。
ああ 2021/12/30 20:06 iPhone ios15.2 No.1471080 降格した4チームからすると パワハラで処分も甘く、債務超過も凄いのに補強もちゃんとするクラブがJ1のままで 真面目にやってたチームが落ちるって馬鹿らしく感じるよな。