過去ログ倉庫

ああ
No.1474822
冬休みだから小中学生が混ざってるようだな…w

ああ
No.1474821
香川はファーガソンが勇退してなければ、こうはなってかったかもやのにな

ああ
No.1474820
アドラーって知ってる?

ああ
No.1474819
アディダスは今年J1でマリノスだけか?

ああ
No.1474818
磐田くん世間の評価はそんなもんだよ。アドミラルプーマには勝てないから認めよう

ああ
No.1474817
>>1474816
そんなメーカー聞いたこともない人多い。

ああ
No.1474816
>>1474804

スポーツブランドでは、俺の中では圧倒的にナイキ、ついでアディダス。
少し下がってプーマ。ここ数年はアンダーアーマーが伸びてる印象。

この辺の服とかはみんな家に1着くらいあるだろ。アドミラルなんて1着も一足も持ってないって人多いんじゃないかな。

あああ
No.1474815
トーマスデンJ2行くんか。

ああ
No.1474814
>>1474808

まぁここは格上格下、ビッグ6とかみんなすきだから。
そこに書き込みに来ているあなたも変わらないよ、仲良くやろうぜ。

ああ
No.1474813
男性
>>1474810
ヨドコウ埋めるためにも帰ってきてもらったらええんちゃう?
日本でならまだまだやれるよ。

ああ
No.1474812
>>1474811
香川だろ。

ああ
No.1474811
>>1474810
磐田久しぶりに粉モン食べたくなったんだろ。

ああ
No.1474810
香川が今大阪にいてるみたいやね

ほんまにセレッソ復帰ある?

ああ
No.1474809
>>1474805
昆虫の会社なのか。磐田昆虫会社オファーしてたのか。

ああ
No.1474808
>>1474801
格上とかそんなくだらないこと言ってる時点で思考がガキすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る