ああ 2022/01/03 14:38 iPhone ios15.1 No.1474816 >>1474804 スポーツブランドでは、俺の中では圧倒的にナイキ、ついでアディダス。 少し下がってプーマ。ここ数年はアンダーアーマーが伸びてる印象。 この辺の服とかはみんな家に1着くらいあるだろ。アドミラルなんて1着も一足も持ってないって人多いんじゃないかな。
ああ 2022/01/03 14:36 iPhone ios15.1 No.1474814 >>1474808 まぁここは格上格下、ビッグ6とかみんなすきだから。 そこに書き込みに来ているあなたも変わらないよ、仲良くやろうぜ。
ああ 2022/01/03 14:35 iPhone ios15.2 No.1474813 男性 >>1474810 ヨドコウ埋めるためにも帰ってきてもらったらええんちゃう? 日本でならまだまだやれるよ。