ああ 2022/01/03 13:49 iPhone ios15.2 No.1474791 男性 >>1474758 昔は正月セールが安いと思ってたけど、今はブラックフライデーとかもあって、11月の下旬ぐらいからずっとセールしてるから、正月が特別安いと思わない。 なんならポイントで還元!とかなので、その場で使えないから有り難みが薄れる。 15年くらい経って徳井さんの言いたいことわかった気がする。