過去ログ倉庫

ああ
No.1474792
金満カテ三暗刻

J1---神戸
J2---長崎
J3---岐阜

勝てませんわ。

ああ
No.1474791
男性
>>1474758
昔は正月セールが安いと思ってたけど、今はブラックフライデーとかもあって、11月の下旬ぐらいからずっとセールしてるから、正月が特別安いと思わない。
なんならポイントで還元!とかなので、その場で使えないから有り難みが薄れる。
15年くらい経って徳井さんの言いたいことわかった気がする。

広島県出身滋賀在住
No.1474790
男性 48歳
岐阜、ヤバ!間違いなく23年シーズンはJ2やわ。

ああ
No.1474789
男性
>>1474778
釣り針でかすぎな

No.18◆qCn7pGxrT.
No.1474788
>>1474778
大迫勇也は31歳
鈴木優磨は25歳なんだが…

ああ
No.1474787
>>1474785
たしかに40億で売れるなら安い買い物だなw

ああ
No.1474786
>>1474778
さすがに釣りが過ぎるぞ

ああ
No.1474785
>>1474782
その情報が正しいかは分からんが、たとえ4億かかっても、数年後に40億で再び海外に出せるなら安いもんよ。

ああ
No.1474784
鈴木優磨でダメなら誰取ればいいんだ笑
古橋か?

ああ
No.1474783
4億はガセ

ああ
No.1474782
鹿島UMA戻すために4億払うの?

ああ  
No.1474781
磐田のユニフォームの
鎖骨スポンサーはミツカン
みたいで前のプーマに戻して欲しいよう

ああ
No.1474780
>>1474764
12500000オルンガ?

ああ
No.1474779
>>1474070
補充でしよ。主力出したからとらざるをえないだけで。浦和とかとは違うよな

ああ 
No.1474778
鈴木は年齢もいってるし、そこまでは期待できないよ。大迫の方が将来期待できる

前へ次へ
↩TOPに戻る