過去ログ倉庫

ああ
No.1475702
マジで浦和大好きだなみんな

ああ
No.1475701
>>1475699
浅はかすぎだろw
大規模な建物、そしてそこで働く人がいることの経済効果すらわからない人はリプしなくていいよ(笑)

ああ
No.1475700
>>1475685
なんか日本語うまくないな

ああ
No.1475699
>>1475696
大学病院が出来たって発展には関係ないよ
ましてや順天w

ああ
No.1475698
>>1475695
あんたのチームにもいるだろ

ハッピー
No.1475697
東山頑張れ
勝てよ✨

ああ
No.1475696
>>1475690
南北線直通で、始発だから座れるし大規模マンションは出来てきてるし、順天堂がかなり大きな病院作るしこれから発展すると思うよ
まあ俺は住まないけど

ああ
No.1475695
>>1475686
一部のイカれたサポーターがいなければなー

ああ
No.1475694
???「W杯決勝をやったスタジアムはレガシーですからね」

ああ
No.1475693
青森山田3ー0東山
桐光学園1ー1高川学園
   pk5-3
静岡学園4ー2関東第一
  大津3ー3前橋育英
    pk5-4

準決
青森山田ー桐光学園
静岡学園ー大津と予想!

ああ
No.1475692
>>1475690
兄夫婦が付近に住んでるが浦和のフラッグ掲げるのが禁止されてるらしい
元々住んでいた住民から苦情が出てそうなったみたい

ああ
No.1475691
>>1475685
違うよ
建設後に県民から税金無駄使いと反発されて慌てて浦和に話しを持ちかけたのよ
知らないのに適当な事言わない方がいいよ

ああ
No.1475690
>>1475688
むしろ、いつになったら街が完成するのかと思って毎年見てるんだよな

浦和美園は実質的にはニュータウンだと思うんだけど、こんだけ景気が悪い時代にニュータウン開発を行うのとかなかなか厳しいだろとは思う

ああ
No.1475689
男性
>>1475688
街ってかマンションだけやん

ああ
No.1475688
埼玉スタジアム
周りに街が出来てきてます

もうすぐ街中スタジアムです

前へ次へ
↩TOPに戻る