過去ログ倉庫

ああ
No.1475672
>>1475668
オラが街のスタジアムが好きで良いのにね。

ああ
No.1475671
>>1475665
神戸よりハードな使い方になるだろうしフル稼働は難しそう
フルで戦術ドウグラスやれれば残留ぐらいはやってのけそうだけど

ああ
No.1475670
>>1475669
それがどうしたの???

いなか?
No.1475669
>>1475663
浦和美園駅を出て、右手に5分ほどでイオンがあります。
試合が近くなると試合日を知らせる場内アナウンスがあります。その日は混雑が予想されるからです。

ああ
No.1475668
どうでもいいことに優越感を感じてなあ

ああ
No.1475667
>>1475660

名古屋駅から1時間以上かかるトヨタが街中認定なら、ヨドコウ、岡山もっと街中

ああ
No.1475666
>>1475664
論点すり替えすぎて草

ああ
No.1475665
>>1475662

フル稼働できたら残留できそう。年齢キツイけど全試合出たら2桁取りそう。

ああ
No.1475664
男性
>>1475649
とはいえ、ホームのゴール裏だけに屋根があるスタジアムってどれくらいある?
直近ではヨドコウが強引にホーム側変えてまで屋根つけたような記憶あるけど、それ以外思いつかない。
柏とかもなかったような気がするけど。

ああ
No.1475663
男性
>>1475651
まあ、浦和美園は郊外やな。
早めについて飲んで待つができないのがなかなか辛い。
かなり早く行かないと店に入れないし。

ああ
No.1475662
柏はドウグラスが長期離脱でもしたら、降格枠決定やな

ああ
No.1475661
>>1475660
関西のスタジアムはどこもいい所に立ってるよ。専スタやし最高

ああ
No.1475660
街中と言える場所にあるのは、
・新国立競技場
・等々力陸上競技場
・NACK5スタジアム
・豊田スタジアム
・瑞穂陸上競技場
くらいじゃない?

ああ
No.1475659
>>1475653

いつの話だよ

ああ
No.1475658
浦和と大宮がいがみ合ってるうちに与野が漁夫の利を得てる感じ
さいたま市中央区は与野

前へ次へ
↩TOPに戻る