ああ 2022/01/04 11:27 iPhone ios14.8.1 No.1475671 >>1475665 神戸よりハードな使い方になるだろうしフル稼働は難しそう フルで戦術ドウグラスやれれば残留ぐらいはやってのけそうだけど
いなか? 2022/01/04 11:21 F-04J No.1475669 >>1475663 浦和美園駅を出て、右手に5分ほどでイオンがあります。 試合が近くなると試合日を知らせる場内アナウンスがあります。その日は混雑が予想されるからです。
ああ 2022/01/04 11:13 iPhone ios15.2 No.1475664 男性 >>1475649 とはいえ、ホームのゴール裏だけに屋根があるスタジアムってどれくらいある? 直近ではヨドコウが強引にホーム側変えてまで屋根つけたような記憶あるけど、それ以外思いつかない。 柏とかもなかったような気がするけど。
ああ 2022/01/04 11:11 iPhone ios15.2 No.1475663 男性 >>1475651 まあ、浦和美園は郊外やな。 早めについて飲んで待つができないのがなかなか辛い。 かなり早く行かないと店に入れないし。
ああ 2022/01/04 11:07 iPhone ios15.1 No.1475660 街中と言える場所にあるのは、 ・新国立競技場 ・等々力陸上競技場 ・NACK5スタジアム ・豊田スタジアム ・瑞穂陸上競技場 くらいじゃない?