過去ログ倉庫

ああ
No.1483565
>>1483544
イケメンってだけだろ

はは
No.1483564
勘です。
プロだと松木より大津の10番の方が成功しそう。

ああ
No.1483563
札幌に行きゃよかったのに

ああ
No.1483562
負けた方のチームからプロが多く出る、
プロで活躍するあるある

ああ
No.1483561
「サッカーを楽しんでいきましょう」
ここの掲示板の民に言っているようだ…

ああ
No.1483560
インタビュアー興奮しすぎて草

ああ 
No.1483559
山田は確かに強いし
松木も上手いけど
あんまり好きになれない
人として

ああ
No.1483558
松木は世界には出れなさそう。

あああ
No.1483557
松木は気持ちが熱いから活躍できるかもって思ってる

ああ
No.1483556
松木は鹿島っぽいな
プレイも佇まいというか振る舞いも

ああ
No.1483555
お見事です
松木君文句なしNo.1

ああ
No.1483554
静学プレミア昇格したけどwestなんだよなぁ。
今年唯一対抗してた清水もwestだし来年もeastは山田かな。まぁ高校のチームは1年でガラッと変わるけどね。

ああ
No.1483553
>>1483544 ないだろ、全く浮き足立ってないし真逆

ああ
No.1483552
被シュート0って、野球で言ったらノーヒットノーランみたいなもんかな。
強すぎですね。
個人的には黒田監督は好きじゃないですが。

ああ
No.1483551
松木監督いうてなかった?

前へ次へ
↩TOPに戻る