過去ログ倉庫

ああ
No.1485300
男性
浦和がベテラン切ってるのはパフォーマンス的にそのベテランじゃなければならないってことはなく、いまからの改善期待はそうなく、割高だからだろ。
あと新監督はどうしても自分が引っ張った選手と比べてそうじゃない選手には相対的にドライになれやすいんだよ。
まぁ仕方ないよ
世代交代には監督を変えて新監督に切らせるのは良くあることだろ

ああ
No.1485299
>>1485280
あの長谷部監督のことなので、田中達也が右SBをやってる可能性もある

ああ
No.1485298
>>1485296
鹿島の時に内田が復帰したら右サイドハーフやボランチやってた。
内田は西のセンスとか中盤の選手と言ってた。

ああ
No.1485297
浦和は完璧だった3年計画に綻びが生じた。

ああ
No.1485296
西って中盤起用としてはどうだったの?

ああ
No.1485295
字牌はとりあえず切れ

ああ
No.1485294
>>1485283
WBだと運動量もいるし年齢的に厳しそう。ただミシャなら意外なポジションで使いそう

ああ
No.1485293
>>1485291
あたかも自分はしょうもなくないかのような振る舞いで草

ああ
No.1485292
>>1485290
漢字の順番違うから。

ああ
No.1485291
本当しょうもないな。
それがこの掲示板の良さだけど。

ああ
No.1485290
東西南北をトウザイナンボクではなくトンナンシャーペーと読んでしまう人はどのくらいいるだろうか

ああ
No.1485289
>>1485285
普通に憲剛は出場したら違いを出せる存在だったんだけどな。なんにせよ失礼な書き方。

ああ
No.1485288
麻雀みたいだな

ああ
No.1485287
>>1485284
GKに南も獲得しないと

ああ
No.1485286
>>1485284
ならGKに南を、そして沼津から北を獲得しよう

前へ次へ
↩TOPに戻る