過去ログ倉庫

ああ
No.1485255
>>1485253
ベテランを切る=いい方向ってよくわからん。

ああ
No.1485254
>>1485252
試合に出てる時の西見てから言ってくれ

ああ
No.1485253
まぁでも浦和は本当いい方向に進んでると思うわ。
西もでて、ほぼベテランは切った。
昔の浦和は好きじゃないが、こういう浦和なら好感が持てる。
FC東京も変わろうとしているが、スタメンに森重や青木が出ているうちは芯から変わる事はできないと思う。

ああ
No.1485252
>>1485247
酒井がいたら大半のSBは無理だろ

No.18◆qCn7pGxrT.
No.1485251
西って変わり者の感じがする

ああ
No.1485250
>>1485248
勝手にほとんどは草

ああ
No.1485249
>>1485248
認めてたのは神戸鹿島時代の西な。
そこからは下り坂。

ああ
No.1485248
西は力はほとんどの人が認めてるんだからやはりスキャンダルが要因なのかもな。事実だったなら人としてヤベェレベルだったし年俸安くないし大手スポンサーがついてるところは手を上げれないだろ。

ああ
No.1485247
>>1485243
浦和でも通用しなくなった選手は無理でしょ

ああ
No.1485246
やたら西を過大評価する人多いけど、もうそこまでの選手じゃないだろ

ああ
No.1485245
>>1485242
額によっては単年契約ならいいかもね。

ああ
No.1485244
>>1485243
日本語おかしくない?

ああ
No.1485243
>>1485235
実力は上位スタメンレベルやろ。ただそれ以上の選手がどこのチームにもいるだけで

ああああ
No.1485242
川崎、ガンバ、福岡、京都あたりは右SB欲しいだろうし西獲得ありそう
まだまだJ1でやれる選手でしょ

ああ
No.1485241
>>1485240
普通に考えるとギリギリ。

前へ次へ
↩TOPに戻る