過去ログ倉庫

僕の妹がこんなに可愛いわけがない 
No.1494417
>>1494404
300人程の小さい会社だけど有給あるしテレワークだよ

ああ
No.1494416
上がりすぎると欧州戻りにくくなるしね。

ああ
No.1494415
I'm a perfect human.

ああ
No.1494414
ユンカー6億6000万円のオファー断ってたんか!
イニエスタともプレーできたのに!

顔だけじゃなくハートも男前!

ああ
No.1494413
スタジアムでリモートワークってどのクラブもやってる?

ああ
No.1494412
>>1494405

みんな平等にそこに辿り着き、そこを抜けて行く。
自分だけじゃなく、
みんながやってる、やってきた、今後やることになる
誰でもやるごくごく普通なこと。

ああ
No.1494411
サッカー選手が同じようにラクみたいなこと言ったらココではボロクソ叩かれるんだろうな。

ああ
No.1494410
有給消化って今どき別に珍しくなくね?

ああ
No.1494409
>>1494403
全国的?

ああ
No.1494408
>>1494407
移籍決定とお誕生日、ダブルでおめでとうやね

ああ
No.1494407
今ちゃんホントに南葛に決まったね。

ああ
No.1494406
>>1494405
それ大企業じゃなくてもどこも大体そんな感じやで。
結局真ん中は大変。

ああ
No.1494405
大企業とかは上の人と下の人はあんまり何にもしなくても事は進んでいくけど20代後半からの中堅の人達は上から仕事がガンガン振られてくるから大変だよ
さらに下の人の面倒もみないといけないし

ああ
No.1494404
>>1494397
大企業ほどそういうもんだよ
有給フル消化だし、テレワークだし

ああ
No.1494403
>>1494395
うん?そう言ってるし全国的にもそうだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る