過去ログ倉庫

ああ
No.1507959
>>1507830言い訳やん

ああ
No.1507958
>>1507947

1本目清水0-3仙台
2本目清水0-3仙台

であんま差はないが点差以上に内容は負けてるみたい。

ああ
No.1507957
>>1507956
今のまま継続でも降格の可能性十分あるよ

ああ
No.1507956
>>1507955
浦和みたいに失敗したら降格の可能性大って事でしょ
もうちょっとよく読みなさいよ

ああ
No.1507955
>>1507948
浦和失敗したやん

ああ
No.1507954
>>1507930
ガンバ蹴ったのは男気残留でもなんでもなかったんやな

ああ
No.1507953
>>1507949
結果出てないから当然じゃね?
今でも残留が目標なら良いけどね。

ああ
No.1507952
>>1507947
予想 5-4 で清水

ああ
No.1507951
西大伍札幌やっと決まったね。

というかシャビエルや興梠と札幌もなかなか面白い補強するな

ああ
No.1507950
J1総合板でわずかながらも話題に取り上げてもらえるようになった札幌誇らしい

ああ
No.1507949
しかも札幌サポもだんだん舌が肥えてきてミシャ解任論も出てきてる
これは浦和末期にめちゃくちゃ似てる

ああ
No.1507948
正直ミシャ解任したら札幌はヤバそう
浦和と違って地力がない分監督選び失敗したら終わる
四方田がいるっていわれてたけど横浜行ったし

ああ
No.1507947
で、清水は勝ったの?

ああ
No.1507946
>>1507942
一昔前まではエレベータークラブとか呼ばれてたのに、もうその面影ないもんなー

ああ
No.1507945
シャビエルって20代なんかww
32くらいだと思ってたわw

前へ次へ
↩TOPに戻る