過去ログ倉庫

ああ
No.1512233
レイソルスタメン

J2民
No.1512232
>>1512230
両チームのHPで見れますよ

ああ
No.1512231
結果的に金メダル取れたから良かったけど2回目の採点は明らかにおかしかったよね
人類で初めてできた技もあったのに89点とか90点付けてる採点者は何を見てたんだって言いたい

ああ
No.1512230
>>1512228
スタメンってどこで見られますか?

ああ 
No.1512229
ちばぎんカップ勝った方がクラブW杯出場権獲得でいいな
決勝から

J2民
No.1512228
いよいよ“ちばぎんカップ”ですね
両チームのスタメン見ました
柏さんはこれが今年の基本人選なんだろうなという感じですね
千葉は「これJ1じゃん」と思わせるスタメンですね
開幕を来週に控えてガチの試合になりそうです

ああ
No.1512227
明本も凄い

ああ 
No.1512226
ちばぎんカップって賞金5億くらい?

ああ
No.1512225
チバテレビとスカパー
東京住みだけどチバテレビ映るから最高

ああ
No.1512224
ちばぎんってスカパーだけ?

ああ
No.1512223
サブチャンネルの切り替わりがスタートに間に合うかハラハラした。
全部見られて良かった。

まーぞん
No.1512222
明日のスポーツ紙
全紙1面 間違いなく

ちばぎんカップやな🙌

ああ
No.1512221
2回目の忖度ジャッジに世界がブチ切れたのに、3回目に圧倒的実力でジャッジをねじ伏せるのカッコ良すぎる。サムライ。

ああ
No.1512220
この競技見たことなかったけど、鳥肌立ったわ

ああ
No.1512219
震えたわ

前へ次へ
↩TOPに戻る