過去ログ倉庫

ああ
No.1516998
チャナティップに5億払うならチアゴ引き抜けば良かったのに

ああ
No.1516997
>>1516930
あのオフを乗り越えた鳥栖サポに怖いものは無い

ああ
No.1516996
>>1516925
東京5位とか北澤J2見てないやろ

ああ 
No.1516995
揉めてばかり→川崎(貰い事故多数)、浦和、鹿島
4チームの影に隠れがち→神戸、名古屋 マリノス
話題性に乏しい→FC東京、G大阪、C大阪
オフシーズンが話題性のピークになりがち→清水
期待値高もサポが少なくて話題にならない→湘南
ネガティブにばかり振れがち→柏、鳥栖
空気→福岡、広島、札幌、磐田、京都

ああ
No.1516994
昇格組が揃ってこんなに話題にならないのも近年珍しいかな。
去年は徳島福岡サポが結構来て強気発言も結構あったし、その前は柏サポと他サポがやりあってたし。今年は当該サポも少なければ元からの住民も話題にしない感じ。

広島は空気がデフォなので平常運転。

ああ
No.1516993
>>1516930
鳥栖サポはこれごときでそう簡単には怒らない、メンタルが鬼だから

ああ
No.1516992
そういや紫はどうした?

ああ
No.1516991
いくら川崎でもあれだけ選手抜かれて、ジェジエウいないとキツい。

ああ
No.1516990
名古屋グランパス デジっちなしかわいそう

ああ 
No.1516989
>>1516983
ここ7割浦和の話してる気がするわ

ああ
No.1516988
>>1516982
と、川崎サポさんが言ってますよラビットさん

ああ
No.1516987
川崎は既に上り詰めてるチーム。
常勝になるとサポも格下に煽られても余裕かまして動じないだけのスルースキルは身に着けないといかん。

ああ
No.1516986
>>1516983
ガスと広島は実績考えたらマジで空気

ああ
No.1516985
>>1516983
京都は果敢にチャレンジしている印象

ああ
No.1516984
昨日からスーパーカップの話題の中、鹿サポさんたちがいばらきサッカーフェスティバル楽しみだってコメの意味がやっとわかったよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る