過去ログ倉庫

ああ
No.1516983
このスレの印象

揉めてばかり→川崎(貰い事故多数)、浦和、鹿島、マリノス
4チームの影に隠れがち→神戸、名古屋
話題性に乏しい→FC東京、G大阪、C大阪
オフシーズンが話題性のピークになりがち→清水
期待値高もサポが少なくて話題にならない→湘南
ネガティブにばかり振れがち→柏、鳥栖
空気→福岡、広島、札幌、磐田、京都

ああ
No.1516982
>>1516946

ここ数年この掲示板楽しく利用させてもらってるが、のこラビット〜(旧パッチール)の投稿は本当に不快。
あるひとつのチームを陰湿に下げるため対抗できるチームを過剰に、不自然なまでに持ち上げる。
川崎サポじゃないけど、見てしまうと後悔の念にかられるし本当に気分が悪い。
これまで何度か通報されてるようで、彼もぎりぎり通報されないような微妙な投稿してる。
結局、この掲示板を利用しないほうが嫌な思いしなくて済むのでは、と思ってしまってる。

ああ
No.1516981
今日、話題にされたくないのはどこのチームでしょうか。

ああ
No.1516980
>>1516969
リーグだと去年2敗だもんな。
過去3年でも11敗。去年の浦和と同じだからな。

ああ
No.1516979
>>1516975
ん?逆だよ?
浦和は何がなんでもサポ認定されて川崎は君みたいになりすまし認定したがる人が多いよ?

ああ
No.1516978
>>1516974
川○サポさん1人で連投乙ですw

ああ
No.1516977
またまた浦和煽りにもっていく某サポさん

ああ
No.1516976
>>1516969
てゆうか強いチーム応援したいってタイプなんじゃなく?
煽りたいが為に強いチームのサポになっていざ負けて煽られると耐性ついて無さすぎてムキになっちゃうやついるよね

ああ
No.1516975
普段は浦和サポではなくなりすまし認定をするのに今回は川崎サポ認定するの草

ああ
No.1516974
>>1516970
去年までは戦術がー
内容はうちのほうがー
だったくせにたった1試合勝っただけでイキり倒してるからなwマジおもろ

ああ 
No.1516973
今や可変が当たり前だけど川崎と浦和の可変の駆け引きが面白かった!解説聞かないと分からないけど

ああ
No.1516972
ここ最近勝てなくなった浦和サポに煽られて大発狂の風呂サポ草

ああ
No.1516971
川崎は前日に陽性者が出てしまって、練習も十分じゃなかったと思うし。

ああ
No.1516970
>>1516966
あそこはプライドもなんもない

ああ
No.1516969
ここ数年で川崎サポになった人は負け耐性ついてないサポ多そう。

前へ次へ
↩TOPに戻る