過去ログ倉庫

ああ
No.1528515
>>1528459
過剰に痛がる行為なんてネイマールもソンフンミンもやってるじゃん!
それも含めてフットボールだ!

っていう人いるけどネイマールもソンも叩かれてるやん?コメディ動画まで作られて批判されてるし。古橋も叩かれてたな。

別にブラジル式古典的マリーシア好きならやり続けたらえーけど。

ああ
No.1528514
>>1528500
あれで前十字いくぞ

ああ
No.1528513
>>1528507
だからって鈴木◯ねは普通にアウトだろ

ああ
No.1528512
>>1528491
パトリックの掌底が鈴木の腹部を直撃してるらしい。
肘の位置、肘と手の平の関係でもそうなる。
痛いかどうかは鈴木本人にしか分からん。

ああ◆Gv599Z9CwU
No.1528511
>>1528491
見た感じだと
パトリックが肘を出した後に鈴木のお腹を押したからそれを鈴木がいたがったんじゃないかね

ああ
No.1528510
鹿サポだがこれは優磨も悪い。イエロー出てもいいと思った。ただパトリックが手を出したのも事実。(当たったとか当たってないとかは別として)これはどっちもどっち。パトリックにはイエローでもいいとは思ったけど、レッドでもしゃーないプレーだった。

ああ
No.1528509
>>1528506
それ鹿サポにボロカス叩かれた荒木主審と同レベルよw

ああ
No.1528508
>>1528501
間違いない、よってゆーまは何も悪くない。

ああ
No.1528507
>>1528488
この「悔しかったら勝ってみろ」こそ、勝てば何しても良いって思ってることを表している。

ああ
No.1528506
>>1528501
振り払っただけならな笑
腹に手を当てて押すような仕草したら1発レッドよ。

ああ
No.1528505
そういえば去年も誤審で勝ってたよね

ああ
No.1528504
>>1528493
これされただけで肘振っての?

ああ
No.1528503
試合90分全て観て前後の因果関係全て観た上であーだこーだ言うのは構わないけど、一部のプレーを都合よく切り取るのは違うと思います

ああ
No.1528502
>>1528493
言い訳もなにもジャッジはもう出てんだわ

ああ
No.1528501
>>1528496
ユニフォーム引っ張ったのを審判に見られて、それを振り払ったのならカードが出るのは引っ張った側だわな。
つまり誤審ということ。

前へ次へ
↩TOPに戻る