過去ログ倉庫

ああ
No.1528500
言い訳も何も鈴木が足を掴んだことのどこら辺がそんなに悪質なのかが俺には分からん。
ドリブル中にわざと肩に手をかけたりするのと何が違うん?

ああ
No.1528499
>>1528493


ボールに最初に触れた(チェンジ)かだから、言い訳出来るんじゃない。


ああ
No.1528498
試合直後は「あれはレッドだ」「あれは報復だ」のコメントが多かったのに、某記者の客観的なツイートがあってから居なくなったよな(笑)

ああ
No.1528497
今Twitterで鈴木優磨褒めまくったら本人からいいね!貰える可能性ありそう

ああ
No.1528496
>>1528493
ユニフォーム掴むのと何が違うん?

ああ
No.1528495
>>1528475
京都がACLかー。
いや、おれてきには13.1%かな

ああ
No.1528494
>>1528491
そんなの今までJリーグに腐るほどいたわ。

ああ
No.1528493
Twitterの画像借りるけどこれでも言い訳できんのか鹿さんは

ああ
No.1528492
今日の結果を受けて、掲示板の各チーム位置変わってるね。
暫く位置変わる事なかったから久しぶり変わってて驚いた。
浦和とか神戸消えたのかと思ったら、下の方だっただけだった。

ああ
No.1528491
鈴木…。パトリックの肘が当たりそうになって後ろに倒れたがその後お腹おさえてのアピールってのはどういう意味よ。

ああ
No.1528490
えっ誰も支持するなんて言ってない なんで支持が増えたって解釈になるんだ…

ああ
No.1528489
>>1528486
肘振って当たっても怪我に繋がるねっ

ああ
No.1528488
うわ

ああ
No.1528487
前園さんも言ってるやん

ああ
No.1528486
冷静にみると、脚を持たれたまま倒れると筋肉が伸びて怪我につながるし、リスタートしたかった場面でもあったから、振り解こうとした腕を悪用してシミュレーションに繋がったのかと。

前へ次へ
↩TOPに戻る