過去ログ倉庫

ああ
No.1528470
鹿はサポーター包みで黙認してるから何言ってもダメ

ああ
No.1528469
鹿島だって荒木主審に謎判定されたことなんて数え切れないくらいあるよ

ああ
No.1528468
>>1528451

「2022判定基準(スタンダード)説明会」で、今年のレフェリングについて説明があった中で、今回4つのテーマ「(1)選手生命を脅かすようなプレー」「(2)ハンドの反則」「(3)オフサイド」「(4)ベンチマナー」を挙げた。

そうです。
ベンチマナー注意してるらしいですね。

ああ
No.1528467
しつけー!!!
まぁ勝ったからなんでもいいけど^_^

ガンバサポ
No.1528466
退場なかったら勝ってたとは思えませんが、内容的には五分は言い過ぎかもしれませんが、あの後の一方的な展開のゲームにはなってなかったかなーとは思ってます笑。
でも、鹿島さん例のプレー除いたらピトゥカ樋口のダブルボランチ筆頭に出足早くて高強度で、いいチームでした。上田は別格でした

ああ
No.1528465
鹿島版ではシミュレーションだったり、大袈裟に痛がったりへの文句は一切ないのかな?

ああ 
No.1528464
今年京都がACL獲得出来る%は?

ああ
No.1528463
追記
今日の試合前も荒木で嫌がってる人もいた

ああ
No.1528462
>>1528455
鹿サポだけど荒木は一昨年去年から審判としては叩かれてたよ

ああ
No.1528461
昔ガンバの中澤がバックパス取られたやつからみたら今日の鈴木なんて対した事ないレベル。

ああ
No.1528460
カウンターを止めるファールは誰もなんも言ってなくてその後の足をロックしたプレーでしょ?あれも戦術?

ああ 
No.1528459
鈴木優磨のあの行為マジで胸糞悪い。ソンフンミンがプレミアで大袈裟に痛がって叩かれまくったけど全く同じ。

ああ
No.1528458
>>1528426
勝てたかどうかだけが大事なのではない。得失点差もあるし、そういうのはしっかりやらないと

ああ
No.1528457
>>1528449
目的は?

ああ 
No.1528456
審判に崩された試合だったわ

前へ次へ
↩TOPに戻る