過去ログ倉庫

ああ   
No.1530214
>>1530155 鹿島専属の審判にされてて草

ああ
No.1530213
武藤は別格でヤバかったけどね。イニエスタ発揮すれば全体が機能するし強い。

ああ
No.1530212
神戸はイニエスタを生かすためのシステムをイニエスタいないのにそのまま使ったのがダメだったんだろうな
あとやっぱりフェルマーレンの穴は大きそう

ああ
No.1530211
>>1530209
ケンミンショーに出てたけど、甲府時代は山梨の桃を食べてた。

ああ
No.1530210
神戸は後ろより中盤と前線が酷かったぞ
中盤はほとんど機能してないし、前の2人の怖さがない

ああ
No.1530209
>>1530206
おでんが好きとかどーでもいい。
って一瞬思ったけど、日本好き過ぎてちょっと笑ったw

ああ
No.1530208
神戸は名古屋にシュート打たれまくられてたな。修正できないと浦和戦もキツい

ああ
No.1530207
>>1530205
差別用語っすよ。

ああ
No.1530206
ウタカは清水、広島、FC東京、徳島、甲府、京都でプレーしてる。
J1・J2合計でリーグ通算106ゴール。
年俸は1億円超えてる、好きな食べ物はおでん。

ああ
No.1530205
>>1530200
大槻浦和のように真面目に心を入れ替えたマルティノスはチートやぞ

今回の京都の活躍で扱えた大槻がチートだったが、テグラモリがメクラモリだったかわかると思う

ああ 
No.1530204
>>1530193
小林菊池山川槙野居るから必要なくね?

ああ
No.1530203
男性
開幕戦ホームで勝ったの
川崎と名古屋だけか
仲良しだなぁーー

ああ
No.1530202
>>1530200
昨日の試合も出てこなかったしマルティノスは負けてる時とかの博打で使いたいんでしょうね。
まあ戦術マルティノスは川崎相手でも通用するから賭けるのにはもってこいの戦術ですね。

ああ 
No.1530201
平均寿命が長い日本人は40歳まで活躍出来そうなのにそういう選手なかなかいないね

ああ
No.1530200
マルティノスってチョウさんのタイプの選手じゃないと思うんだが。
干されないか心配。

前へ次へ
↩TOPに戻る