過去ログ倉庫

No.18◆qCn7pGxrT.
No.1531111
>>1531084
ネイマールって罪悪感抱いているのかな?

ああ
No.1531110
>>1531109
たぶん、それ違う

ああ
No.1531109
>>1531104
結局鹿島サポじゃん笑

ああ
No.1531108
ジーコスピリッツは健在

ああ
No.1531107
>>1531102
今シーズン、相手をどついて2回目振り抜いて空振りしても可哀想と思われるんだな

ああ
No.1531106
まだ優磨の話してるのか・・・

ああ
No.1531105
最近また審判すぐ笛吹くようになった気がする

ああ
No.1531104
まあ文句言うならタイトル数上回ってから言ってねw

ああああ
No.1531103
男性
パトリック
関川以外にも
開始すぐに注意されてるんだな

ああ
No.1531102
>>1531099
今シーズンは相手の脚を掴んでもノーカードという基準もできたのかな?

ああ
No.1531101
真似しちゃ駄目ですよ

ああ
No.1531100
>>1531091
レベル高いな
ここでシンガポール出してもしょうがないから、もう少し文脈考えようぜ

ああ
No.1531099
ユウマの件
開幕戦で、オーバーアクションで惑わさせて相手を不利に追い込む事に成功したと言う事は、
今後リーグでは、何かあったらオーバーリアクションしたもの勝ちが当たり前になって、みんなやりまくるでしょね
開幕戦でちゃんと裁かれていたら、やっぱりそう言うプレーは良く無いとの共通認識が生まれてたでしょうし。
今後の指標を決めるジャッジですね。

ああ
No.1531098
>>1531095
鹿島は勝つために何してもいいという感じ

ああ
No.1531097
>>1531095

前へ次へ
↩TOPに戻る