過去ログ倉庫

ああ
No.1531877
>>1531871
ん?あなたが何が言いたいのかよく分からんけど
自分と同じような学生ならこんなバカみたいなやり取りしてても理解できるけど、ある程度大人になってこんな相手を傷つけることでストレスを発散する生産性のないバカみたいないい合いしてるのならヤバいなって話。
中にはちゃんとした議論をしてる人もいるのは分かった上でね。

ああ
No.1531876
男性
ガンバサポでも鈴木が謝罪は違うと思うな。
謝罪すべきは誤審しても絶対に謝罪しない審判団。
ミスジャッジだったかとしれない。
向上に努めるとか言えばいいのに。
だから一向に向上しないジャッジに不満が溜まる。

ああ
No.1531875
鹿島は嫌いでも好きでもないけど昔の鹿島なら何か1つはタイトル取る印象あったが今の鹿島は何も取れない印象がすごいある。

ああ
No.1531874
正直こういう物議を醸す場面は今シーズンも沢山起こるだろうからシーズン終盤には忘れ去られてると思うよ

ああ
No.1531873
>>1531867
優勝なんてないから大丈夫やろ

ああ
No.1531872
>>1531866
優勝された時の保険かけるの情けなくて草

ああ
No.1531871
>>1531856
10代くらいでも子供いるやついっぱいいるだろ。
あとこの話題って年齢関係なく、人◯性の問題だから、お前が65歳になっても同じ事してると思うぞ。

ああ
No.1531870
優勝するかもって1mmでも思わないと出てこない言葉だからアンチなりに一応強さは認めてるんやな

ああ
No.1531869
鹿島は選手もサポもアレだな、、、あ、鹿島の一部の選手と一部のサポか

ちゃんとしてる選手とサポには同情するわ

ああ
No.1531868
>>1531853
こういう奴が無自覚に人を攻撃し傷つけていくんだろうね〜

ああ
No.1531867
>>1531866
とうとう優勝された時の保険をかけだしました

ああ
No.1531866
まあいいんじゃね。これで鹿島優勝したところで誰も褒め称えないし。むしろ軽蔑するし。

ああ
No.1531865
去年の笛と一緒で鈴木優磨の行為に怒っているのはガンバサポだけじゃないけどな。

ああ
No.1531864
>>1531839
鈴木が関川がやられたと認識したから報復したのかと思ったのさ。

ああ
No.1531863
>>1531853
客観的に見ればその行為がJサポの印象悪くしてるぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る