ああ 2022/02/22 13:06 iPhone ios15.2.1 No.1531877 >>1531871 ん?あなたが何が言いたいのかよく分からんけど 自分と同じような学生ならこんなバカみたいなやり取りしてても理解できるけど、ある程度大人になってこんな相手を傷つけることでストレスを発散する生産性のないバカみたいないい合いしてるのならヤバいなって話。 中にはちゃんとした議論をしてる人もいるのは分かった上でね。
ああ 2022/02/22 13:06 iPhone ios15.2.1 No.1531876 男性 ガンバサポでも鈴木が謝罪は違うと思うな。 謝罪すべきは誤審しても絶対に謝罪しない審判団。 ミスジャッジだったかとしれない。 向上に努めるとか言えばいいのに。 だから一向に向上しないジャッジに不満が溜まる。
ああ 2022/02/22 13:05 iPhone ios15.2.1 No.1531875 鹿島は嫌いでも好きでもないけど昔の鹿島なら何か1つはタイトル取る印象あったが今の鹿島は何も取れない印象がすごいある。
ああ 2022/02/22 13:02 iPhone ios15.0.2 No.1531871 >>1531856 10代くらいでも子供いるやついっぱいいるだろ。 あとこの話題って年齢関係なく、人◯性の問題だから、お前が65歳になっても同じ事してると思うぞ。
ああ 2022/02/22 13:01 iPhone ios15.2.1 No.1531869 鹿島は選手もサポもアレだな、、、あ、鹿島の一部の選手と一部のサポか ちゃんとしてる選手とサポには同情するわ