過去ログ倉庫

ああ
No.1536759
喉輪ってふつうに死ぬ可能性あるよね。
剣道でも危険行為のはず。

ああ
No.1536758
川崎は果たして大金を叩いてチャナティップ獲得する必要があったのか?
まあ、これからフィットしてくるんだろうけど、近年の札幌での成績もイマイチだったし
むしろ、札幌としては高く売れてラッキーという感じじゃないのかな?

ああ
No.1536757
カッとなって喉輪ってのが凄い

ああ
No.1536756
サッカーの試合でよかったな
道端やったらどうなってたでしょうか

ああ
No.1536755
>>1536727
地域リーグだけど

キックオフ直後にまったくボールがないところでランニングエルボー

木島だっけな
それが原因だと思うのだが、その後解雇されてた

ああ
No.1536754
もしかしたらポイチ見る目あるか未来予知できるのかも…

ああ
No.1536753
>>1536746
面と向かって言うのはムリだろうから協会にでも言いましょう。コアサポは掲示板なぞみてないだろうに。

ああ
No.1536752
>>1536737
レッドカードが出てます。

◆GJolKKvjNA
No.1536751
男性
今年って去年と試合球は変わっていないのですか?

毎年変わっていましたよね、、?

不思議なんで教えてください!

ああ
No.1536750
男性
>>1536731
森大先輩もかなりえげつない退場多かったけどね

ああ
No.1536749
>>1536728
咄嗟の行動ってその人の人間性が出そう
首に手を持っていく人が温厚とか

ああ
No.1536748
浦和さん優秀なフロントと監督になって変わっちゃったかと思ったけど、やっぱり浦和は浦和で安心しました😙

ああ
No.1536747
>>1536736
いちいち浦和板の報告なんていらない

ああ
No.1536746
明本に隠れがちになっちゃったけど浦和サポの毎度のマナー違反マジでなんとかしてくれ

ああ
No.1536745
普段は温厚ってw
チームメイトとか昔の同級生くらいしか分からんやろそれww

前へ次へ
↩TOPに戻る