過去ログ倉庫

ああ 
No.1536729
川崎はサッカースタイルを変えたのか、出来ないのか疑問だけど。

前は選手の距離感が近い、ショートパス崩す感じ。
 
今はワイドに広くディフェンスもかなりあげていた

ああ
No.1536728
明本が温厚とか言われてるけど小林もドがつくほど温厚だよ

ああ
No.1536727
今日も結構酷かったけど、Jリーグ史上最も悪質だった暴力ファウルってなに?

ああ
No.1536726
ウチの選手が首締めしたらさすがに引くけどな。

ああ 
No.1536725
小林
ルールの範囲内で相手をイラつかせて退場に追い込む。めちゃめちゃ優秀な選手です。

ああ
No.1536724
自チームの選手が全くファールとられず、サポもストレスが溜まっている中あのような行為があると味方したくなる気持ちもわかる。
が、暴力行為はよくない。
レフェリングのレベルをもっと上げていかないと、パトの件含め色々なチームが被害を受けていくだろう、

ああ
No.1536723
>>1536711
刑事事件との線引きは気になるね

ああ
No.1536722
aclない名古屋はかなりアドバンテージになるし
個人的に名古屋はかなり脅威になる気がします

ああ
No.1536721
>>1536646
明本の手が顔に当たってたから。

ああ
No.1536720
>>1536708
この投稿すごい。
ここから大逆転満塁ホームランを打つ気でいる。

ああ
No.1536719
男性
>>1536705
まだフィットしてないのもあるだろうけど、札幌時代と比べると一切恐さがないよな

ああ
No.1536718
浦和だけ厳しくみられて損してるって本気で思ってるのが痛い

ああ
No.1536717
>>1536698
神戸はイニエスタきたから分かる。マリノスも文句無し。だけど浦和⁇優勝争いできる材料一つも無いと思うけど。

ああ
No.1536716
>>1536696

浦和もPK見逃しがあったしどっちもどっち

ああ
No.1536715
さすがに明本が悪いよなぁ。
我慢してれば相手にイエローが出たのに、熱くなって手を出してレッドもらって、チームの首締めまくってる。
だいたいあの強度のプレーは海外じゃ当たり前だし、それを受け流す冷静さも足りてなかった。

前へ次へ
↩TOPに戻る