ああ■ 2022/02/23 20:41 Safari No.1536729 川崎はサッカースタイルを変えたのか、出来ないのか疑問だけど。 前は選手の距離感が近い、ショートパス崩す感じ。 今はワイドに広くディフェンスもかなりあげていた
ああ 2022/02/23 20:39 iPhone ios15.3.1 No.1536724 自チームの選手が全くファールとられず、サポもストレスが溜まっている中あのような行為があると味方したくなる気持ちもわかる。 が、暴力行為はよくない。 レフェリングのレベルをもっと上げていかないと、パトの件含め色々なチームが被害を受けていくだろう、
ああ 2022/02/23 20:38 iPhone ios15.2.1 No.1536717 >>1536698 神戸はイニエスタきたから分かる。マリノスも文句無し。だけど浦和⁇優勝争いできる材料一つも無いと思うけど。
ああ 2022/02/23 20:38 iPhone ios15.3.1 No.1536715 さすがに明本が悪いよなぁ。 我慢してれば相手にイエローが出たのに、熱くなって手を出してレッドもらって、チームの首締めまくってる。 だいたいあの強度のプレーは海外じゃ当たり前だし、それを受け流す冷静さも足りてなかった。