ああ 2022/02/23 20:32 iPhone ios14.8.1 No.1536693 ファールしたまでは小林が悪いけど試合ではよくあるプレー。その後の明本行為はサッカー選手としてやっては行けない行為。まあ浦和では普通なんだろうな。声出すのも禁煙のとこでタバコ吸うのも
ああ 2022/02/23 20:32 Pixel No.1536692 川崎はJ1残留争いしないでしょう。 今日負けたのも横浜Fだし、こちらのチームも優勝争いする可能性ある実力あるチームだぜ 川崎はJ1で残留争いしてるシーズンなんて昔からほとんど無いし、J1残留争いは無いね
ああ 2022/02/23 20:30 iPad No.1536688 >>1536674 神戸はあの状況でたいした攻め手なかったのは残念だね。 真ん中にいい(と言われる)FWが2枚もいて、世界的MFもいんだし、単調なクロスだけじゃなくて、もっと崩しのパス・ランにチャレンジしてもよかった思うけど。一人多いんだし。 単に攻め手無かったのがあの状況だと思うと、先も厳しそう。
ああ 2022/02/23 20:29 iPhone ios15.3.1 No.1536687 1221611☆あか 2022/02/23 19:50 (iPhone ios15.3.1) 明本は悪かったかもだけど、相手もだいぶ演技がかってない? 鈴木優磨っぽいと思ったの俺だけ? 超いいね36 浦和版から これが民度ってやつですね