過去ログ倉庫

ああ
No.1536699
>>1536695
今日に関しては妥当だったと思う。

ああ
No.1536698
>>1536694
横浜神戸浦和

ああ
No.1536697
みんな悪口の言い合いやめねぇかな

ああ
No.1536696
浦和は退場者出なかったら神戸2連敗だったと思うのにもったいない試合したね

ああ
No.1536695
荒木イエロー出しすぎやろ

ああ
No.1536694
今年の優勝予想
あえて今聞いてみたい

ああ
No.1536693
ファールしたまでは小林が悪いけど試合ではよくあるプレー。その後の明本行為はサッカー選手としてやっては行けない行為。まあ浦和では普通なんだろうな。声出すのも禁煙のとこでタバコ吸うのも

ああ
No.1536692
川崎はJ1残留争いしないでしょう。
今日負けたのも横浜Fだし、こちらのチームも優勝争いする可能性ある実力あるチームだぜ

川崎はJ1で残留争いしてるシーズンなんて昔からほとんど無いし、J1残留争いは無いね

ああ
No.1536691
鳥栖は中野伸哉がゲームキャプテンだったって

どこまでも鳥栖してるわ〜。イイねえ。

ああ
No.1536690
明本ご手で喉じゃなく、海外みたいに胸をつきだしてアタックしたら処分はどのくらいだったかな?

ああ
No.1536689
>>1536687
もうかける言葉が見つからん…

ああ
No.1536688
>>1536674
神戸はあの状況でたいした攻め手なかったのは残念だね。
真ん中にいい(と言われる)FWが2枚もいて、世界的MFもいんだし、単調なクロスだけじゃなくて、もっと崩しのパス・ランにチャレンジしてもよかった思うけど。一人多いんだし。
単に攻め手無かったのがあの状況だと思うと、先も厳しそう。

ああ
No.1536687
1221611☆あか 2022/02/23 19:50 (iPhone ios15.3.1)
明本は悪かったかもだけど、相手もだいぶ演技がかってない?
鈴木優磨っぽいと思ったの俺だけ?
超いいね36

浦和版から
これが民度ってやつですね

いえもと
No.1536686
明本を悪道に導いてしまった浦和
さすがです
敵を増やす選手を製造するね

ああ
No.1536685
>>1536682
フツーに暴行

前へ次へ
↩TOPに戻る